フリーワード検索

おすすめタグ

2018.04.30 12:15

「スーツ」チャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク、ビハインドカット公開!

チャン・ドンゴン,パク・ヒョンシク,スーツ,

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」制作側はチャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクのビハインドカットを公開した。
 
「スーツ」で最も注目を集めているのはチャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)のブロマンスだ。先週の初放送にて、異なる魅力を持つ2人の姿と抜群の呼吸は視聴者の心を奪い感嘆させた。
 
そんな中「スーツ」制作陣は、カメラが回っていない隙に台本を読み合わせる2人の姿を公開した。公開されたビハインドカットからは、和気あいあいとした2人のチームワークを感じ取ることが出来、彼らが劇中で見せてくれた特別なブロマンスがどのようにして作り上げられたのかを窺い知ることが出来る。
 
「スーツ」関係者は「チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクは現場で時間が空くと劇中のシーン、キャラクターなどに対して多くの対話を交わしている。おかげで完璧なシーンを撮ることが出来る」とし、「それだけでなく2人の呼吸が良く合い、現場の雰囲気も良く笑いが絶えない。スタッフも俳優たちも皆が楽しい気持ちで撮影を続けている」と明らかにした。
 
一方、「スーツ」第1、2話では伝説の弁護士チェ・ガンソクと偽の新入弁護士コ・ヨヌが出会い、初コンビプレーを展開する姿が描かれた。これを皮切りに本格的なブロマンスを繰り広げる2人の物語「スーツ」に多くの注目が集まっている。
 
KBS2水木ドラマ「スーツ(Suits)」は毎週水・木曜、夜10時より韓国にて放送中。
 
 
写真提供:モンスターユニオン、エンターメディアピクチャーズ
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


パク・ヒョンシクインタビュー掲載!(翻訳付き)「@Star1 」2018.5月号はこちら

「スーツ」関連ニュースはこちら

パク・ヒョンシク関連ニュースはこちら


パク・ヒョンシク関連コラムはこちら


パク・ヒョンシク関連商品はこちら

チャン・ドンゴン関連ニュースはこちら



チャン・ドンゴン関連商品はこちら