フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.19 03:00

防弾少年団 ジョングク、「顔を見るとつい笑顔になっちゃうスター」1位

 

 

防弾少年団,ジョングク,
 

[韓国エンタメニュース]
 

韓国のネット民は、「顔を見るとつい笑顔になっちゃうスター」の1位に防弾少年団のジョングクを選んだ。

韓国のコミュニティサイトdcinsideと消費者の好みを調査するIT企業マイセルロプスが運営するexcitingdcは今月4日から10日まで、「顔を見るとつい笑顔になっちゃうスター」をテーマにしたアンケート調査を実施。その結果を19日、発表した。
調査結果によると、全7485票のうち2876票(38.4%)を獲得したジョングクが1位に選ばれた。防弾少年団の最年少メンバーでもある17歳のジョングクは、他のメンバーたちはもちろん、ファンからも“末っ子”として愛されている。
2位は2,199票(29.4%)を獲得したNU’EST WのJR(キム・ジョンヒョン)が選ばれた。チームのリーダーとしてチームを引っ張っていくJRだが、キュートな行動と語り口でファンの支持を得ている。

3位にはハンサムな容貌と礼儀正しい言動で愛されているパク・ボゴムが選ばれた。(8.8%)。このほか、IU、パク・ボヨン、TWICEのナヨンらがランクインした。

THE FACT JAPAN
 

ジョングク(防弾少年団)関連ニュースはこちら

防弾少年団関連商品はこちら