フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.23 12:01

パク・ボゴム、俳優としての目標を語る

パク・ボゴム,

[韓国エンタメニュース]

VOGUE TAIWANは23日、パク・ボゴムのグラビア写真と共にインタビューの内容を公開した。グラビアでは、個性的なプリントを施したシャツや、スーツまで、パーフェクトに着こなしたパク・ボゴムの姿が収められている。
 
続けて行われたインタビューにてパク・ボゴムは、演技への思いとドラマ「雲が描いた月明り」撮影現場でのエピソード、俳優としての目標、仕事とプライベートへの思いを打ち明けた。
 
彼は、「デビューしてもう6~7年位経ったのですが、長いと言えば長く短いといえば短い時間だった気がします。ただ、多くの作品に出演することはできなかったと思います。多分、多様なキャラクターを経験してみたくてそうなったのではないかと思います」、「僕は作品をものすごく丁寧に読みます。このキャラクターがどんな風に生きてきたか?からどんな思いを持っているか?など本当に長い時間をかけてキャラクターについて研究します」と明らかにした。
 
人に感動と思い出を与えられる俳優になりたいという彼は、「いつ俳優になれるかわからなかった時から、僕の最終目標は、たくさんの人に感動を与え、感情と思い出を伝える、暖かさを交流できる俳優になることでした。善良な影響力を与えられる俳優になれたら嬉しいです」と、語った。

 

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

パク・ボゴム,

 

また、パク・ボゴムは、「雲が描いた月明り」の現場スタッフが本当に良くしてくれたとし、「雲が描いた月明り」の制作陣と再び仕事をしたい気持ちを伝え、自分自身も彼らにとってまた一緒に仕事をしたいと思ってもらえる俳優になりたいと語った。

写真提供:VOGUE TAIWAN

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ボゴム関連ニュースはこちら



パク・ボゴム関連商品はこちら
 


特集