フリーワード検索

おすすめタグ

2015.11.04 02:10

【会員レポ】10/28「TEAM H HALLOWEEN PARTY」大阪公演レポ

「TEAM H HALLOWEEN PARTY」インテックス大阪、28日!!
 
いよいよ待ちに待ったTEAM Hに会える日…、久しぶりにTEAM Hに会えるドキドキ感…。
さて、どんなHalloween partyを見せてくれるのか期待が高まります。

北海道からの遠征組の私が会場付近に到着すると景色が一変!!
いろんな仮装をしたウナギがたくさんいて、さらにテンションが上がっていきます。
そして、そんな中でウナギ達は公演前にたくさんのウナギと写真を撮り、グンちゃんの事を語り合います。

やがてリハーサルが始まると、ドンドンと地面まで響き渡る音楽が外まで聞こえて来て、さらにグンちゃんの声まで!!
まだライブは始まっていないのに、ウナギはみんな笑顔になって一緒に体をリズムに合わせて踊っていました。

そして、いよいよ開場の時間となり続々とウナギが会場に入って行きます。
開演前のBGM「スリラー」の音楽にウナギも手拍子を合わせ一体感が生まれる中、遂に会場の照明が暗くなりTEAM Hの「party tonight」がスタート!

音楽と一緒にTEAM Hがステージに登場。
Halloween partyといえば仮装!
グンちゃんはピーターパン、BIG BROTHERがフック船長になってステージに現れると会場はクラブとなり、TEAM HのHalloween partyが始まりました。
ウナギの熱はさらにヒートアップ!!リストバンドタイプのペンライトが音楽と一緒に色が変わる仕組みで会場全体の一体感が高まります。

「こんにちは~ウナギ達~TEAM Hのチャングンソクです」と流暢な日本語であいさつするグンちゃん。
一方、BIG BROTHERは「オオサカ~ダイスキデス~アツイデス~」とカタコトの日本語で言ってくれて可愛かったです。
いつもウナギの中で言ってる“グン語”(その日のグンちゃんの日本語の使い方)もまたウナギにとって期待しているポイント!!(笑)
この日のグン語は「合コン、結婚、離婚」で、会場は大爆笑!!

アニメキャラのTEAM Hの二人が登場する物語の中でガラスの靴の持ち主として登場したグンちゃん。
そして、その後にステージに実際に現れたのは女装したグンちゃん!!
ロングのカツラを被り、服装はデニム半ズボンにTシャツ!!
可愛いくてオチャメで、まるで女の子の様にsexyダンスをするグンちゃん。
これには会場から「キャー!」「グンちゃーーーん」「可愛いーー!!」という悲鳴があがりました。更にバスローブを羽織って、ステージを周りながらsexyダンスも披露。
つけまつ毛が汗で取れてしまって、モニターを見ながらつけまつ毛をまた直そうするんだけど、汗でつけまつ毛付かず諦めてました(笑)。

また、この日の公演ではハロウィンのコンセプトにちなんで、会場に集まった人の中から仮装クイーンを探すコーナーがおこなわれました。
カメラマンさんが会場内の仮装クイーン達が画面に映し出される中、可愛いらしい13歳の女の子がカメラにキャッチされました。
グンちゃんがその子に近づこうとしてステージを歩いて行くと、会場からは「13歳はダメー!」の声が上がる一幕も。

アンコールで登場したグンちゃんはキティーの被り物着用。
「キティーだよー♡」というグンちゃん、猫の仕草を真似する様子が可愛すぎる!
曲に合わせて無邪気な様子を見せるグンちゃんは、1人の時のライブとは違いBIGBROTHERが側にいる安心感なのか本当にありのままのグンちゃんを見せてくれてる感じでした。

今回のTEAM H Halloween partyは大成功で終わりました。
TEAM Hの曲は、本当にテンポが良くてノリノリで踊れる曲がたくさんあって、ウナギを元気にしてくれて、笑顔にしてくれます。
本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもグンちゃんはウナギの心配をしてくれるけど、ウナギ達もいつもグンちゃんの体調は大丈夫なのかしら?喉の調子は大丈夫なのかしら?と心配しています。
上海公演からの移動というハードスケジュールで疲れているはずなのに、ウナギを元気にしてくれるステージを見せてくれたグンちゃん、そしてTEAM H、ありがとう~!!

 


【公式サイト情報】

■チャン・グンソクジャパンオフィシャルサイト

http://www.jang-keunsuk.jp/

■チャン・グンソク公式モバイルサイト

http://www.jkeunsuk.jp/koushiki/

■TEAM Hアメーバブログ

http://ameblo.jp/th-jangkeunsuk/

■チャン・グンソク PONY CANYON オフィシャルサイト

http://www.ponycanyon.co.jp/jang_keun_suk/

■TEAM H  PONY CANYONオフィシャルサイト

http://a.ponycanyon.co.jp/team_h/

 



チャン・グンソク関連商品


特集