フリーワード検索

おすすめタグ

2014.06.03 12:14

スター大集結!映画「泣く男」、VIP試写会へ潜入!!

アンニョンハセヨ、mariです。

先週金曜日チャン・ドンゴン&キム・ミニ主演の映画「泣く男」のVIP試写会が行われました。
 

VIP試写会というのは、映画の監督または出演者がそれぞれ知人・友人などを招く試写会のこと。監督や出演者の知人・友人ということになればそれは自然とスターや有名人が招かれるのはごく自然のことであり、VIP試写会ではレッドカーペットが敷かれ、フォトシュートが行われることが多いのです。
 

というわけでわたくし、今回のVIP試写会に潜入してまいりました!!
 

今回VIP試写会が行われたのはソウル・ 永登浦CGV。

 

早速入り口には「泣く男」のポスターや看板がたくさんありました。

 
ここは受付です。

取材プレスとして来ている方、招待を受けた方々がこちらで受付を行います。
 
 

受付を済ませてフォトシュートが行われる場所まで向かいます。
するとドーーン!!
 
写真では少しわかりづらいですが、大きな看板発見!!
 
 

そして真っ黒なカーテンに浮かび上がる「泣く男(우는남자)」の文字。

ん~~かっこいいです^^
 

 
 
そしてここがフォトシュートが行われる場所!
 
すでに記者さんたちがスタンバイされています。
 

試し撮りをしてみたり…

 

 
そしていよいよスターたちの登場が近づいてきます!
照明も設置され、あとは登場を待つのみ…!

 

記者さんたちも皆さんカメラを手にスターの登場を今か今かと待ちます。
 
 
すると・・・
 
 
突然バシャバシャと光るフラッシュにシャッター音!
 

 
「泣く男」のイ・ジョンボム監督、主演のチャン・ドンゴン&キム・ミニらの登場です!


 

とにかくフラッシュがものすごいです。
そして、記者さんたちの気迫に圧倒される私!
 

 
全員で「泣く男、ファイティン!」とポーズをとった後、会場へと入っていきました。
 

そしてこれからが招待されたスターたちの登場です。
 

スターの登場にももちろん圧倒された私でしたが、なんと言っても私が一番衝撃を受けたのは記者さんの仕事の速さ!!!「次は誰だ?!お!!○○○さんだ!!!○○さんが来たぞ!」と言いながら次々にシャッターを切り、中にはその場ですぐにパソコンに写真を取り込み記事としてアップする記者さんも!そんな記者さんの仕事の速さに度肝を抜かれたのでした。
 
 
 
 
そんなVIP試写会、招待客を振り返って見ましょう~^^
 
 

この日はなんといってもチャン・ドンゴンの人徳と顔の広さを実感した日でありました!
 

 
まずは奥さんであるコ・ソヨン

シックながらもガーリーなワンピースとバッグの取り合わせがかわいい!
わたくし思わず現場で「かわいい!」とつぶやいてしまいました(笑)

そしてチャン・ドンゴンの後輩であり普段から親しいヒョンビン(ゴルフサークルの仲間だそう!)。

 


初めて見たとき「なんだこのパーフェクトガイは!!!!!」と衝撃を受けたヒョンビンの
完璧すぎるスタイルは本日も健在。柔らかな笑顔に女性記者たちの顔も緩みます^^

 

 
お次はチーム「紳士の品格」!

キム・スロにキム・ミンジョン。


サングラスが素敵なイ・ジョンヒョク。


相変わらずの好青年です!CNBLUEのイ・ジョンヒョン!

2012年にチャン・ドンゴン主演で大ヒットとなったドラマ「紳士の品格」の共演仲間も駆けつけました!
ドラマを思い出して、なんだか和んでしまいました^^
 
 

そして最後はチームSMエンターテインメント!
まずはSMの俳優部門の同僚であるハン・チェヨン。
 
本当に美しいです・・・!
赤い靴がとってもエレガント!!
ちなみにこの日ハン・チェヨンが持っていたバッグが後々ネット上などでかわいい!と話題になったそうです。

 

そしてSMエンターテインメントのアイドルたちが勢揃い!
 

BOA

すっかり大人の女性ですね。
今年3月にはSMの取締役にも任命されました!

SUPER JUNIORのシウォン

何気ないチェックのシャツが、ここまでかっこよく仕上がるとは!!!
シャツのフィット感も◎!!(個人的な好み・・・?)

SUPER JUNIOR-Mのヘンリー

現在MBCにて放送中の軍隊バラエティー「本物の男」で大ブレイク中のヘンリー。
この日もチャーミングなポーズを決めてくれました^^

 
SHINeeのテミン

なんだか最近ぐっと大人っぽくなったテミン。
少年から大人へと変わっていく、今後が楽しみです!

 
 
f(x)のビクトリア

ラフな格好もビクトリアの美貌で一気におしゃれ感が増しますね^^ 
 

EXOのセフン、スホ、タオ

はい、お察しの通り(誰も察してない)、このとき私の顔は緩みに緩んでいました(アカンアカン!)

などなど、次々と応援に駆けつけていました!

 

ほかにも2PMのテギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン

同じグループとは思えないほど(笑)それぞれの個性的が全面に出たファッションとポーズ!
そういうところが大好きです(いきなり告白)!!さすがの貫禄です^^!!

そして水泳選手のパク・テファン

も駆けつけるなど、改めてチャン・ドンゴンのすごさを実感した1日だったのでありました^^

そんな「泣く男」は6月4日に公開予定です!

「泣く男」韓国でのチケットはこちら

「泣く男」公式HPはこちら
 
 
 


特集