フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.08 03:21

F.CUZ 単独インタビュー第2弾!!

平均身長180cmを超える長身と洗練されたルックスで、韓国では最近『フンナムドル』(훈한“温かい”+남자“男”の造語)と呼ばれるK-POPアーティスト F.CUZ。
今回はKOARIインタビュー第2弾!!
 
また4/29(火・祝)に兵庫県のイオンモール伊丹で行われた6thシングル「Feeling My Soul」のリリースイベントにも参加してきたので、その模様もご紹介^^

F.CUZ  (フォーカズ) 
(写真左より)
JINON ジノン (リーダー) 1989年7月13日 183cm
RAEHYUN レヒョン 1991年6月8日 178cm
DAEGEON テゴン 1990年10月27日 179cm
KAN カン 1991年9月30日 184cm
YEJUN イェジュン 1992年2月4日 184cm

◆インタビュー◆

Q、簡単にグループ紹介をお願いします。
イェジュン:僕たちはF.CUZです。2010年に韓国でデビューし、2011年に日本で
デビューしました。
ジノン:すごく男前のグループです!(笑) よろしくお願いします。
 
―新曲紹介

Q、6月18日リリースの新曲「Feeling My Soul」はどんな曲ですか?
カン:「Feeling My Soul」は、僕たちの6枚目のシングルで、『たった一つの出会いが生き方を変えていく』そんな予感がする男の気持ちを歌った曲です。そして透明感のある、大人の香りがするサウンドです。
ジノン:いい曲なので、ぜひ聴いてください。
 
Q、「たった一つの出逢い」を歌った曲ということですが、今までにそんな「出逢い」はありましたか?
ジノン:アイドルだからそれはないです(笑)
―友達とか先輩でも?
イェジュン:う~ん・・・やっぱりアイドルだから秘密です(笑)
 
Q,恋愛がテーマの曲ですが…皆さんの理想の女性は?
カン:笑顔がきれいな女の子。
テゴン:僕は心がきれいな人が好きです。
イェジュン:僕は色白で、髪の長い人が好きです
レヒョン:僕は髪が長くて笑顔がきれいな人が好きです。
ジノン:僕は…足がきれいな人が好きです(笑)
 
―韓国カムバック

Q、3月、約2年ぶりに韓国でのカムバックでしたがどうでしたか?
ジノン:久しぶりの韓国活動だったので緊張しましたが、とても楽しかったです。
テゴン:幸せでしたし、うれしかったです。
Q、カムバック活動中に記憶に残るエピソードはありますか?
ジノン:カムバック中は、ずっと日本と韓国を何度も行ったり来たりで大変でしたが・・・何回も飛行機や新幹線に乗れたのが楽しかったです。
イェジュン:韓国のカムバックだったのですが、日本のファンの皆さんもたくさん韓国まで来てくれてほんとに嬉しかったです。
全員:感動しました!
 
―日本活動

Q、最近日本全国で新曲のリリースイベントを行っていますがどうですか?
イェジュン:色々なところに住むファンの人たちに会うことができるのが嬉しいです。
ジノン:青森や松山には今回、初めて行ったので、新鮮ですごく楽しかったです。
 
Q、日本では宿舎で一緒に生活をしていると聞きましたが、何かルールはありますか?
そして料理や掃除、洗濯などメンバーの中で担当はありますか?
レヒョン:最初は担当がありましたが、今は特に担当がないです。みんなでやっています。
―料理が上手いメンバーはいますか?
イェジュン:リーダー(ジノン)が一番上手いです。
―ジノンさん、得意料理はありますか?
ジノン:冷蔵庫の中にある材料で何でも作れます!
 
―ファン
Q、F.CUZにとってファンとは?
カン:本当に大切な存在です。
ジノン:「ONE LOVE」です。
 
Q、最後にファンへ一言。
カン:みんな愛してるよ!
テゴン:応援してください!
イェジュン:ずーと一緒にいてくれる?
レヒョン:ファンのみなさんは、僕たちのエンドルフィンです!
ジノン:今回は全国に回ります!会いにきてください!
 
 
 
~イベントレポ@伊丹(大阪)~
 

 
6thシングル「Feeling My Soul」のリリースを控え、イオンモール伊丹でイベントが行われました。
この日のイベントでは、1部ではミニライブ+握手&サイン会、2部ではミニライブ+握手&チェキ会が行われるということで、イベント会場にはたくさんのファンが集まっていました。
※ちなみにこのイベントは、当日会場で「Feeling My Soul」の初回限定盤、通常盤、ワンコイン盤のいずれか1枚を予約すると、握手会参加券が1枚。
初回限定盤・通常盤の2枚を同時予約すると、握手会&サイン会参加券1枚ずつ、もしくは握手会&チェキ撮影会参加券が1枚ずつもらえました!

 
ミニライブでは、新曲を含む4曲(2部ではアンコールも♪)を披露し、集まったファンから
大きな声援を受けていました!!!
KOARIスタッフ、実は前回の5thシングル「Change」のリリースイベントにもお邪魔したことがあるのですが、韓国でのカムバックを無事終えた彼らは、歌はもちろんダンスの実力もさらにパワーアップしていました!!
そしてミーハーな私は、アイドルとチェキが撮れるなんてなかなかないチャンス!ということでCDを予約し、握手会とチェキ会にも参加しちゃいました (笑)
 
たくさんのお客さんの前でのチェキの撮影は恥ずかしいものでしたが(笑)、5人のイケメンに囲まれて写真が撮れることなんてめったにないので、貴重な経験となりました~♡
 
 
F.CUZ JAPAN OFFICIAL WEBSITE:http://f-cuz.jp/

F.CUZのサイン入りポラロイド写真を3名様にプレゼント!!
 
 
6月18日発売の下記のF.CUZ 6thシングル「Feeling My Soul」をご購入いただいたお客様の中から
抽選で3名様にポラロイド写真をプレゼント!!
(商品発送をもって当選発表となります。また、購入商品とは別送となります。)

対象:5/8~6/10にF.CUZ6thシングル「Feeling My Soul」をご注文のお客様
※賞品の発送は、6月末頃となります。

☆ご好評につきプレゼントWチャンス!!
さらにF.CUZ 6thシングル「Feeling My Soul」2点以上お買い上げの方から
抽選で3名様にサイン入りポスターをプレゼント!!


(商品発送をもって当選発表となります。また、購入商品とは別送となります。)

対象:5/8~6/10の間にF.CUZ6thシングル「Feeling My Soul」を2点以上ご注文のお客様
※既に2点以上ご購入いただいてる方も抽選対象となります。
※賞品の発送は、6月末頃となります。

応募は終了いたしました。

◆F.CUZ 6thシングル「Feeling My Soul」 6/18リリース!!

F.CUZ「Feeling My Soul」 (初回限定盤)SG+DVD
 
F.CUZ「Feeling My Soul」(通常盤) 
F.CUZ「Feeling My Soul」(ワンコイン盤)
 


特集