フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.07 03:40

本日放送開始!「君包囲」をより楽しむための3つのポイント

本日午後10時より待望の第一回放送を控えているSBS新水木ドラマ「君たちは包囲された(以降「君包囲」)」が、初回放送を前に視聴者たちに放送をよりいっそう楽しむためのポイント3つを明らかにした。
 
 
KOARIドラマピックアップ「君たちは包囲された」詳しい登場人物などはこちらをチェック!!
 
 

<その1 イ・スンギ&チャ・スンウォン&コ・アラ、俳優達の演技熱戦>
 
「君包囲」は出演作ごとにヒットを飛ばしているイ・スンギと3年ぶりにテレビドラマにカムバックするチャ・スンウォンの演技の呼吸、そこに「応答せよ1994」でブレイクしたコ・アラが加わり、俳優達の熱戦が期待出来る作品だ。
 
イ・スンギは先日の製作発表会で「当初台本を受け取った時、ウン・デグ(イ・スンギの役名)のキャラクターに力を感じだ。今まで演じてきたキャラクターとは少し違う面をお見せすることができると思う」と演技変身を期待させた。
 
またチャ・スンウォンは、前作「最高の愛」で見せた一風変わったのキャラクターと比較しながら「前作のキャラクターが独特な解析が必要だったとしたら、今回は正確な分析が必要だ。そうやって準備している」と語り、冷徹な警察としての面をどう演じるか、期待を集めている。
 
上記2人に加えて、今最も期待を集めている女優コ・アラと、「星から来たあなた」でチョン・ジヒョンの弟役を演じたアン・ジェヒョン、そして「血沸く青春」などで力強い演技を見せたパク・ジョンミンまで、まさにドリームキャスティングを完成させたといっても過言ではないだろう。
 
 
<その2 映画?それともドラマ?並外れたスケール>
 
江南署を背景に繰り広げられる「君包囲」は映画のようなスケールのカーチェイスシーンから追撃戦まで、高水準のアクションで視聴者達の注目を集中させると見られている。特に江南の象徴であるテヘラン路と狎鴎亭ロデオを始めとした江南の主要スポットを背景に撮影されたシーンは、今までのドラマでは見ることができなかったスケールを誇り、見るものを楽しませてくれるに違いない。
 
製作陣は「『君包囲』は警察ものというだけあって、カー追撃やアクションなどのスケールの大きいシーンが登場する。特にカーチェイスシーンは事故の危険があったので事前にたくさんの準備を行った。市民と警察の協力の中で事故も無く終えることができた。協力してくださった皆さんのおかげで素敵なシーンで皆さんにお返しできると思う」と語った。
 
 
<その3 感覚的な演出と最強作家のタッグ!>
 
「ジャイアント」「サラリーマン楚漢志(チョハンジ)」などをヒットさせたユ・インシク監督と、ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」、「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」などを手がけたイ・ジョンソン作家がタッグを組んだ作品というのも大きなポイントの一つだ。強靭な筆力を誇るイ・ジョンソン作家の力強い台本を背景にユ・インシク監督の感覚的な演出がどんな名作を誕生させるのか、注目されている。
 
また2010年最高のヒット作「ジャイアント」で最高視聴率40%を達成し、最高のチームワークを誇ったユ・インシク監督とイ・キルボク撮影監督が「君包囲」で再びタッグを組み、華麗で感覚的な映像美を期待させている。
 
 

SBS新水木ドラマ「君たちは包囲された」は圧倒的なビジュアルを誇る警察4人と、彼らの面倒を見ることになった伝説の捜査官のドタバタを描いた青春成長ロマンスで、本日5月7日午後10時より放送開始される。