フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.19 05:45

[DRAMA] 輝くロマンス

 

最近話題となっているドラマ「オーロラ姫」の後番組である「輝くロマンス」は、ドラマ「ある素敵な日」「高鳴る胸」のシン・ヒョンチャンPDと「天使の選択」の脚本家ソ・ヒョンジュの作品。
 

                       

このドラマは、血一滴も混ざっていはいないがお腹を痛めて生んだ子供以上に大切に二人の娘を育ててきたお母さんスンオクと、両親の偽装離婚によりどうしようも無く離婚した上に娘まで奪われ、娘を探すために孤軍奮闘しながら生きていくスンオクの長女ピナ。そしてスンオクの再婚により家族となったピナの妹ユナ。こうして血のつながらない家族である3人の女性が絶望に屈することなく力強く夢と愛を探していく物語。

全16話  |  2013.12.23 [放送開始]  |  MBC(月~金)午後 07:15~

公式サイト>>  : http://www.imbc.com/broad/tv/drama/bitna/

                      

オ・ピナ
 
ヨンドゥの母、テシクの夫人、スンオクの長女
 
景品女、クーポン女としてまじめに生活し、夫を支えてきた結婚6年目の主婦でもありスーパーママ。
夫は皮膚科の医者だが、家族たちがあまりにも浪費家なため生活はいつもギリギリ。
江南の富裕層のような家族たちに囲まれて自分だけがまじめに節約しながら僅かなお金を集め生活をしてきたが、夫から信じられない離婚を突きつけられ…
 
キム・ハジュン
 
29歳、ピナの恋人。テプンとテリの長男。
 
ピナとは小学3年生の時からの付き合いで当時は結婚を約束していたが、大人になり再び出会ったとき、ピナには既に夫がいた。
結局紆余曲折を経ながら可憐なピナを守るが…
 


特集