フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.19 05:02

俳優 ユ・ミンギュ インタビュー

 

最近熱く取り上げられているモデル出身の俳優ユ・ミンギュ
188cmの高身長に、可愛らしさと哀愁を兼ね備えたユ・ミンギュのこれからに期待だ。
 

                                

 俳優(モデル)になったきっかけ

モデルをすることになったきっかけは、20歳の時に何をしようかと考えていた時、海外に住んでいた姉が韓国に一時帰国していた時に「背が高いからモデルやってみたら」と言ったことが始まりでした。
俳優は、モデルをしていた当時、コレクション会場でイ・ミンギ先輩の所属事務所の代表からオーボーイの代表を紹介してもらったことから演技を始めるようになりました。

憧れの俳優は?
一番は同じ所属事務所の先輩であるコン・ユ先輩。イメージ的な部分ではカン・ドンウォン先輩。

理想のタイプは?
その時によって変わると思うけど、まずは話が合うことと、色々と理解してくれる人。
 
一番自信があることは?
剣道、色んなスポーツ
 
初出演のドラマ「イケメンバンド」のハジンと自分が似ているところは?
友達と仲良くするところがよく似ています。あと、お姉さんが沢山いるという部分もすごく似ていました。

 「イケメンバンド」で記憶に残っているエピソードは?
本当にすごく寒い日に大学路で何時間も寝そべって撮影したこと。
 
 「イケメンバンド」でベースを担当していたが実際にも演奏できるか?
    コンサートや音楽が好きでやってみたいか?
ベースは少しだけ演奏できると思うけど、ある程度の練習は必要になると思います…。音楽はすごく好きなので、機会があり十分に時間をもらえるならばコンサートも一度やってみたいです。

演劇「キサラギミキちゃん」が自身の演技生活においてどのように役立ったか?
ほぼ初めて、先輩俳優の方達と共演した公演だったからか、先輩方を通じて良いアドバイスもすごく受けたし演技の面においてすごく参考になりました。

最近、ドラマ「主君の太陽」でイケメン幽霊として話題になった。自分のルックス面での長所は何だと思うか?
うーん…ルックス的な長所は実際のところ無いと思っています。ちょっと特徴のあるルックスとでもいうのか…俳優としての長所は、性格が長所だと思います。

今後どんな俳優として覚えてもらいたいか?
すぐに忘れられないでずっと覚えてもらえる俳優 ユ・ミンギュでいたいです。

最後にファンに一言。
最近すごく寒いので風邪に気をつけてください。僕はもうすぐ新しいドラマで皆さんにお会いしたいと思います。
近い内に日本も訪れて日本のファンの方達にもお会いしたいです。
その日が早く来ることをずっと楽しみに待っています^^
早く会いたいです!

ユ・ミンギュオフィシャルサイト  http://yoo-mingyu.jp


特集