フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.18 12:58

TEENTOP自身初のアリーナツアー開催記念記者会見

指先まで完璧に揃えるダンスがトレードマークの6人組ボーイズグループTEENTOPが来年自身初のアリーナツアー開催に伴い、Zepp Tourの最終日である12月10日にお台場Zepp Tokyoで記者会見を行った。
 
それぞれの個性を生かし、ブラックカラーで揃えた衣装で登場したTEENTOP。「アンニョンハセヨ、私たちはTEENTOPです」と挨拶をし、記者会見がスタート。
 
 

Q 2014年の2月に初のアリーナツアーが決定しましたが、今の気持ちを教えてください。

 
C.A.P : このように大きなアリーナツアーが出来てとても嬉しく思っています。皆さんに頑張っている姿をお見せする ために 一所 懸命準備したいと思いますし、素敵なステージを作るように練習をしていきたいと思いますのでたくさんの期待と愛をお願いします。
NIEL :  僕たちTEENTOPは日本で正式にデビューしたわけではありませんが、たくさんのファンの皆さんに愛して頂いて います。そして、大きなアリーナツアーが出来てとても光栄に思っています。皆さんにいい姿をお見せするためにたくさん練習して準備していますので皆さんにとっていい思い出になれたらと思います。
L.JOE : (日本語で)アリーナでコンサートをすることになって本当に幸せです。ありがとうございます。
CHUNJI : 胸がドキドキしています。本当に嬉しいです。たくさんの期待を寄せて頂きたいと思っています。そして、皆さんには会場に来て楽しんで頂きたいと思います。ありがとうございます。
RICKY :  今までたくさんの先輩たちがアリーナに立っていてその姿を見てきましたが、実際に僕たちがそのステージ に立つと思うととても緊張します。でも、素敵なステージが出来るように一生懸命準備をしたいと思います。
CHANGJO :大きなステージでファンの皆さんの前立つと思うととても胸がときめきます。皆さん是非知り合いの方もたくさん連れてきて頂いていい思い出を作って頂きたいと思います。
 

Q 今回のアリーナツアーの見どころは?
 
C.A P : 既存の曲はもちろん、L.JOEくんと僕が作った曲も披露して、皆さんに新しい姿や素敵な音楽をお見せした
いと思っています。
NIEL : ファンの皆さんの近くに行けるよう、一緒に楽しめるように素敵なステージ演出をする予定なのでたくさん
期待してください。

Q アリーナツアーへの意気込みは?
 
C.A.P : アリーナという大きな会場でコンサートをやるのは初めてなので皆さんによりカッコイイ姿、新しい姿を
見せるように頑張ります。(日本語で)期待してください。
NIEL : 皆さんと一緒に呼吸して楽しめるステージ演出をたくさんします。パフォーマンスや歌でカッコイイ姿を
お見せします。(日本語で)皆さんを幸せにします。ありがとうございます。
L.JOE: (日本語で)大切な思い出を作ってあげます。ありがとうございます。
CHUNJI: (日本語で) いつも頑張ります。応援してください。
RICKY: 完璧な姿をお見せしたいと思っています。たくさんの方にご来場して頂きたいです。期待してください。
(日本語で)たくさん愛してください。
CHANGJO: (日本語で)完璧なステージを見せます。たくさん来てください。

Q  今回のZeppツアーでの見どころ&今回のツアーでどんなことをアリーナツアーに繋げたいか?
 
C.A.P: Zeppツアーでは既存の曲を中心にお届けし、ファンの皆さんと一つになる様子が見られますのでその点を
注目して欲しいのと、こんな風にファンの皆さんの近い所で公演をした経験を生かし、同じようにファンの皆さんが近く感じられるような公演にしたいと思います。
 

Q  アリーナ公演での自分の見どころは?
 
C.A.P: いい声とセクシーな所、自分で作ったオリジナル曲を通してメンバーぞれぞれの特徴を生かしたいと思います。
NIEL: 初めて来て頂く方々のためにも僕たちが持っているすべての魅力をお見せしたいと思います。
L.JOE: 今までは少年らしい姿をお見せすることが多かったが、これからは男性らしい姿をお見せしたいと思います。
CHUNJI: ダンスパフォーマンスやライブの実力をお見せしたいと思います。
RICKY: 僕たちの可愛い愛嬌をたっぷりお見せしたいのでたくさん来てください。
CHANGJO: さらに男らしい姿、セクシーな姿をたくさんお見せしたいと思ってますので、たくさんの期待を持って来て欲しいです。

 
Q  アリーナツアーまでにどんな準備をしているのか?
 
C.A.P: 各メンバーの実力がはっきり出るようにメンバーのために新しい曲を書いて皆さんに聴いてもらえるようにしたいと思います。
NIEL: あと2ヶ月くらいしか残ってないですが、まずC.A.P.とL.JOEの自作曲を準備しています。また、さらにステップアップしたTEENTOPのパフォーマンスを皆さんにお見せ出来ればと思います。ソロステージも用意してありますので期待して欲しいです。
L.JOE: これからの時間はたくさん考えて悩む時間になると思います。皆さんにどんな風にしたら新しい姿をお見せ
できるのか色々考えて努力をしていきます。
CHUNJI: 個人的にはソロステージで日本の曲を準備して皆さんと一緒に楽しみたいです。
RICKY: 僕も日本のファンの皆さんに楽しんで頂いて一緒に歌えるようなソロステージを準備したいので期待してください。
CHANGJO: パフォーマンスを完璧に準備しますし、ファンの皆さんと近くで楽しめるステージ演出をたくさん考えます。
 

Q  各地で食べた印象に残っている美味しいものは?
 
NIEL: うどんが一番記憶に残っています。味付けが味噌だったんですが、麺もシコシコしていて僕の好みでした。
L.JOE: 焼肉が一番美味しかったです。
RICKY: ジンジャーエールが美味しいです。日本でしか飲めないらしいので今たくさん飲んでいます。
CHANGJO: 今まで食べたものは全部美味しかったのですが、その中でじゃがポックルがとても美味しくて記憶に残っています。
C.A.P: 僕は日本のラーメンです。
L.JOE: 楽屋にある日本のお菓子がとてもおいしいです。

 

 

2月5日名古屋日本ガイシホールを皮切りに横浜、大阪、福岡の4ヶ所で開催されるTEENTOPのアリーナツアー。新しく様々なTEENTOPの魅力を見せるよう意気込みを語ってくれたこの記者会見で彼らのアリーナツアーに対する情熱が伝わった。アリーナツアーまであと2ヶ月。また一歩大きなステップを踏み出すTEENTOPに期待が高まる。

 
KNTV Special
『TEENTOP Zepp Tour 2013 Fly High!(東京公演)
KNTVで1月16日(木)
午後11時15分~深夜0時55分日本初放送
 
TEENTOP ジャパンオフィシャルファンクラブ
http://www.teentop.jp/

2014TEENTOP Arena Tour
【名古屋】2月5日(水)日本ガイシホール
【東京】2月8日(土)9日(日)横浜アリーナ
【大阪】2月13日(木)大阪市中央体育館メインアリーナ
【福岡】2月18日(火)福岡国際センター
http://www.kntv.co.jp/teentop-arena/
1月19日(日)チケット一般発売スタート

 


特集