フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.24 10:59

「キレイな男」チャン・グンソクが語るIUとハン・チェヨン

俳優チャン・グンソクがIUとハン・チェヨンについて自身の考えを明らかにした。
 
現在チャン・グンソクはKBS2TV水木ドラマ「キレイな男」でIUとハン・チェヨンと共演している。
 
「キレイな男」はトッコ・マテ(チャン・グンソク)はそれぞれ違った能力を持つ10人の女性たちと出会いながら成長していくストーリーだが、その中でもキム・ボトン(IU)とホン・ユラ(ハン・チェヨン)は彼の成長を引っ張る重要な土台となる。
 
チャン・グンソクは「ホン・ユラはマテが成長していく中で一番重要なガイドであり、マテの母親が亡くなる前に残したカギを握る重要な人物でもある。その反面キム・ボトンはマテのために生き、マテだけを愛する人物。トッコ・マテは全く異なる二人の女性からたくさんの助けをもらいながら成長していく」と劇中の人間関係について話した。
 
続けて「マテに無条件に愛をくれるボトンと、マテが成長できるように時に過酷なトレーニングをさせるホン・ユラという二人のキャラクターによってトッコ・マテの成長ストーリーがより緊張感溢れるものになっているような気がする」とした。
 
また劇中でチャン・グンソクは、IUと一緒のときな無邪気な子供のような純粋な姿を、そしてハン・チェヨンと一緒のときな目標に向かう真摯な姿を見せるという面白みも加えている。
 
これについてチャン・グンソクは「ハン・チェヨンさんとは普段から親しいので今回のドラマでもおしゃべりしたり楽しい時間を過ごしながら撮影している。IUさんはやはり本当に一生懸命な女優さんだ」と撮影現場の裏話も明らかにした。
 
一方ドラマ「キレイな男」の前回の放送はトッコ・マテとチェ・ダビデ(イ・ジャンウ)、そしてMGグループのパク・キソク会長とナ・ホンラン女史の4人が一堂に会し、緊張感溢れるシーンで終了した。
 
チャン・グンソク、IU、ハン・チェヨンが出演するドラマ「キレイな男」は25日午後10時に放送される。
 
 
 
写真出処:KBS2TV水木ドラマ「キレイな男」放送画面キャプチャー
 

特集