フリーワード検索

おすすめタグ

2020.05.07 06:01

​キム・ジュンスら出演「モーツァルト!」、本格的練習を開始!

モーツァルト

[韓国エンタメニュース]

韓国ミュージカル「モーツァルト!」が情熱溢れる初めての出会いからソングスルー現場までを収めた写真を公開し、本格的な10周年記念公演準備に突入した。

先月22日「モーツァルト!」初めての出会いの席には、モーツァルト役のキム・ジュンス、パク・ウンテ、パク・ガンヒョンを始めとしたキム・ソヒャン、キム・ヨンジ、ヘナ、ミン・ヨンギなど全俳優たちとスタッフたちが集まった。

今年で6回目のシーズンを迎える「モーツァルト!」の全シーズンに参加した俳優ミン・ヨンギと女優シン・ヨンスクの挨拶を筆頭に参加した俳優たちは和気あいあいとした雰囲気で今作に参加する所信を明かし、力強い出発を知らせた。

また28日には、作品の全ナンバーを共に歌唱するソングスルーの練習を行った。公開された写真の中では、緊張感とトキメキを抱きながら練習に臨む、全出演者の姿が収められている。彼らは、練習が始まると共に眼差しを変えながら集中するプロフェッショナルな姿を見せた。

この日、韓国に到着後隔離の義務を終えたエイドリアン・オズモンド演出家が初めて練習に参加し、注目された。2014年に続き6年ぶりに「モーツァルト!」の演出を担ったエイドリアン演出家は、去るシーズンの長所をすべて生かし最も成功的なストーリーを構成中であると明かした。

また練習終了後エイドリアン演出家は「私たちの作品は一人の天才の人生を見せるのではなく、世界の様々な圧迫と困難の中で成長していく一人の平凡な人についての物語です。隔離施設に居た間、皆様が一緒に歌った『黄金星』映像を見ました。とても感動的で一日も早く皆様にお会いしたいです」と語った。

一方ミュージカル「モーツァルト!」は、天才音楽家としての運命とただ自由な人間になりたかった内面の中で、終わりのない葛藤を続けたモーツァルトの人間的苦悩を描く作品だ。韓国にて6月11日から8月9日まで世宗文化会館大劇場で公演される。

写真提供:EMKミュージカルカンパニー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 韓国ミュージカル関連記事を読む
 韓国ミュージカル関連コラムを読む
 韓国ミュージカルOSTを購入する

ジュンス関連商品を購入する
ジュンス関連記事を読む


特集