フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.10 05:01

チャン・ギヨン×イ・スヒョクら主演「Born Again」メインポスター公開!

[韓国エンタメニュース]
 
 
KBS2新月火ドラマ「Born Again」が絡み合った運命を予告するメインポスターを公開した。
 
「Born Again」は、2度の人生で絡み合った男女の運命と復活を描く蘇りミステリーメロドラマだ。
 
公開されたポスターには、劇中現世の人物であるチョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)、チョン・サビン(チン・セヨン)、キム・スヒョク(イ・スヒョク)の姿をした3人が描かれている。しかし、1人2役に扮した1980年代の人物コン・ジチョル(チャン・ギヨン)とチャ・ヒョンビン(イ・スヒョク)の姿も共存しており、前世から現世へと続いていることがうかがえる。
 
それだけでなく『前世の愛で絡んだ現世の縁』という文句と、縁を結ぶ赤い糸が絡み合ったまま3人に巻きついているような姿は、最初の人生もそして蘇った2度目の人生もひどく絡み合った彼らの運命を推測させる。
 
万年筆を使う習慣、左目の痛み、そして刹那の瞬間、すれ違うデジャヴでお互いを感じる3人が果たして30年ほど過ぎた現世で再び愛を実らせることができるのか期待が高まっている。また、1人2役に挑戦する主人公3人の熱演にも関心が集まっている。
 
1980年代と現世という2つの時代の中で出会う3人の男女がどのように愛し、そして蘇って再会することになったのかミステリアスな運命が描かれるドラマ「Born Again」は、韓国にて来る20日夜10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:UFOProduction/モンスターユニオン
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む
 イ・スヒョク関連コラムを読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む
 チン・セヨン関連コラムを読む


特集