フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.10 02:01

Highlightユン・ドゥジュン、本日(10日)除隊…“成長できた時間”

ユン・ドュジュン

[韓国エンタメニュース]
 
 
Highlightのリーダー ユン・ドゥジュンが軍服務を終えて帰って来る。
 
10日所属事務所Around US ENTERTAINMENTは「グループHighlightのリーダー ユン・ドゥジュンが陸軍兵長として満期除隊する」と明らかにした。
 
ユン・ドゥジュンは2018年8月24日現役で入隊し、陸軍第12歩兵師団の憲兵として服務した。昨年4月には模範的な軍服務で上等兵に早期進級した。また彼は14日コロナ拡散防止のため休暇に出た将兵たちは部隊に復帰せず除隊せよという国防部の方針に従って、自身のインスタグラムで未復帰除隊を知らせた。
 
彼は軍服務について「忘れられないもう一つの良い経験ができました。色々なことがありましたが、それだけ精神的にも成長することができた良い時間でした」と述べた。
 
また「軍生活をしながら一緒に忘れられない時間を作った部隊員、とても大切にしてくれて力になった幹部の方、愛する家族と長い間待っていてくれたファンの皆さんに心から感謝します」と挨拶の言葉を伝えた。
 
一方ユン・ドゥジュンは、除隊と同時に本日(10日)夜7時オンラインでファンミーティングを行う予定だ。
 
 
写真提供:Around US ENTERTAINMENT
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 ユン・ドゥジュン(Highlight)関連商品を購入する
 ユン・ドゥジュン(Highlight)関連記事を読む
 ユン・ドゥジュン(Highlight)関連コラムを読む
 


特集