フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.07 05:01

イ・ミンホ×キム・ゴウンら、期待を高めるBカット大公開!

イ・ミンホ,キム・ゴウンイ・ミンホ,キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]
 
 
SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」が初放送を前にイ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、キム・ギョンナム、チョン・ウンチェ、イ・ジョンジンの撮影Bカットを集めた写真を公開した。
  
「ザ・キング:永遠の君主」は次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。
 
まず大韓帝国皇帝イ・ゴン役のイ・ミンホは、パラレルワールドを越えて新しい運命に出会うことになる神秘的な皇帝を哀切な眼差しから威厳ある姿まで様々な魅力を見せ、現場を輝かせた。特に撮影では柔らかい笑みを見せているが、モニターの前では鋭く分析するプロフェッショナルな面を見せた。
 
不義と妥協をしない大韓民国刑事チョン・テウル役のキム・ゴウンは、劇中ガールクラッシュ溢れる姿の後ろに隠されたラブリーさで撮影現場の“微笑みメーカ―”として活躍している。さらに彼女は、アクション演技を披露した後は恥ずかしがり少女の感性を見せるが、カメラが回ると再びチョン・テウルになりきり、はばかりない演技を披露した。
 
ウ・ドファンはイ・ゴン(イ・ミンホ)の大韓帝国皇室近衛隊長ジョ・ヨン役でカリスマある姿を見せている。何よりも彼は、アクションの多い役だが最高のシーンを作るためならいつでも“もう一度やる”という情熱を見せ、スタッフらの好評を得ている。
 
キム・ギョンナムは、チョン・テウル(キム・ゴウン)と同じ大韓民国刑事であり、強靭さと真剣さの持ち主カン・シンジェ役のために特有の冷静さでシーンに没頭している。またチョン・ウンチェは、カメラの前では大韓帝国最年少首相ク・ソリョン役になりきっていても、カメラが止まるとすぐに穏やかな姿で劇とは反対の魅力を見せている。最後に大韓帝国クムチン王イ・リム役のイ・ジョンジンは、強烈なオーラを見せ、破格の変身を期待させた。
 
一方ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて来る17日午後10時より放送スタート予定だ。
 
 
写真提供:hwa&dampistures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む

 ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む