フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.07 04:01

​チャン・ギヨン、「1人2役への挑戦、今までとはまた違った姿」

チャン・ギヨン
チャン・ギヨン
 

 
[韓国エンタメニュース]

チャン・ギヨンが「Born Again」の魅力と期待ポイントを直接伝えた。
 
チャン・ギヨンは、劇中1980年代では決められた宿命から逃れようとするコン・ジチョル役を、現代ではエリート医学生チョン・ジョンボム役を演じる。新しい変身に期待が集まっている中、彼は「台本がとても面白かったです。ストーリーは勿論、キャラクター達の個性がとても強く魅力を感じました。どのキャラクターも平凡では無いです」と今作に惹かれた理由を明かした。
 
続けて「そこに1人2役という新しい挑戦ができるという点にも惹かれました。初めは少し慣れないと感じるかとおもいますが、僕が今まで演じてきたキャラクターとは違う姿をお見せできるので期待してください」と付け加えた。
 
特に「演技面では様々な姿をお見せできるという点で1人2役に挑戦してみたかったです。80年代コン・ジチョルは寂しく孤独なキャラクターな反面、チョン・ジョンボムというキャラクターは情熱溢れるエリート医大生です。とても違う2人のキャラクターを演じる為に言葉使いや眼差し、外見まで全てに変化をつけようと努力しました」と明かし、ドラマへの期待を更に高めた。
 
それだけでなく「今作では見逃すことの出来ない緊張感は勿論、感性的なロマンスもあります。“ミステリー甦り”というジャンル的な面白さも感じることが出来ると思います。一生懸命撮影を行っていますので放送開始まで、もう少しお待ちいただければと思います」と視聴たちへメッセージを伝え、初放送を待ち遠しくさせた。
 
ドラマ 「Born Again」は、2度の人生で絡み合った男女の運命と甦りを描く甦りミステリーメロドラマだ。また韓国にて4月20日月曜午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:UFOProduction/モンスターユニオン

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む