フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.06

イ・ミンホ×ウ・ドファン、気品のあるブラックスーツ姿公開

イ・ミンホ,ウ・ドファン
 

 
[韓国エンタメニュース]

「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ×ウ・ドファンがブラックスーツ姿を見せ、“皇帝の弔問”現場を披露した。
 
劇中イ・ミンホは大韓帝国皇帝イ・ゴン役を、ウ・ドファンは大韓帝国皇室近衛隊長ジョ・ヨン役を演じ爆発的熱演を繰り広げる。2人は幼い頃、大韓帝国皇室で出会い長い間共に過ごし信頼を築き、言葉を交わさなくても心境が分かる兄弟のように近い存在だ。
 
今回公開されたイ・ミンホとウ・ドファンの完璧なブラックスーツ姿は、次元の違う“哀悼の気品”を表現し女心を奪うと予告した。劇中弔問に向かったイ・ゴンのためにジョ・ヨンが徹底保護で待遇をするシーンだ。弔問のために教会に向かったイ・ゴンは温かい眼差しと粛然を醸し出し、ジョ・ヨンはしっかりと周辺を注意深く観察しイ・ゴンを守るために最善の努力を尽くした。

そして弔問を終えたイ・ゴンが外に出てくると共にジョ・ヨンは、取材班の接触を一身で密着防御し、白バイと近衛隊の車両たちが皇帝を取り囲む圧倒的な儀典を総指示した。並々ならぬスケールの儀典で皇帝や大韓帝国近衛のパワーを認証させ魅了した。
 
またイ・ミンホとウ・ドファンの“圧倒的な弔問現場”は、去る1月に撮影された。イ・ミンホとウ・ドファンの撮影ニュースが知らされながら市民たちの爆発的関心で人々が集まったが、2人はひたすらに感情線を活かす為に集中した。台本を手から放さずにいたイ・ミンホが口数を減らし冷静に感情を高めている中、ウ・ドファンは決然の表情で撮影の準備をしていた。本撮影が始まると2人は、公私を厳守するイ・ゴンとジョ・ヨンに完璧になりきり、スムーズに撮影を行い全ての撮影が終わると明るく笑みを浮かべた。

イ・ミンホ

イ・ミンホ

ザ・キング

 

ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。また現在韓国にて放送中のチュ・ジフン×キム・ヘス主演ドラマ「ハイエナ」の後続作として4月17日より放送スタート予定だ。

写真提供:SBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む


特集