フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.06

イ・ボヨン×ユ・ジテ、感性メロドラマの誕生を予告!

花様年華

[韓国エンタメニュース]
 
ドラマ「花様年華」が感性メロドラマの誕生を予告した。
 
tvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」は美しい初恋が過ぎ、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が最も輝いていた時代の自分に対面しながら繰り広げられる物語を描く。
 
初恋と再会した二人の男女の運命的な愛、没頭感を高める俳優達の出会いでお茶の間劇場に現れる。それだけでなくドラマ「愛の不時着」や「ハイバイ ママ!」まで毎週お茶の間劇場を笑い泣かせてきたtvN土日ロマンスの真髄を見せると期待されている。
 

-過去と現在の交差!トキメク初恋の思い出
ユ・ジテとパク・ジニョン(GOT7)、イ・ボヨンとチョン・ソニは、2人1役で各自現代と過去のハン・ジェヒョンとユ・ジスを担い熱演をする。月日が流れ変わった二人の男女の状況、似ていないようで似ている彼らの愛が一風変わった面白さを披露し、トキメキをもたらす予定だ。また初々しい初恋のモーメント、1990年代の時代的背景など、視聴者達のもの懐かしさを刺激する予定だ。
 

-格別な感性メロ…涙腺を刺激する切ないロマンス
今年春、お茶の間劇場を訪れるロマンスのように感性を刺激するストーリーは勿論、深い内面演技で劇に豊かさを加える主要俳優達の活躍に期待が高まっている。特に“ユ・ジテ流メロを見せる”と話したユ・ジテと、キャラクターと高いシンクロ率を予告したメロクイーン イ・ボヨンが出会い格別な“大人ロマンス”を披露する。そこにパク・ジニョン(GOT7)やチョン・ソニの初々しいケミが加えられるのは勿論、パク・シヨンやイ・テソン、ムン・ソングン、チャン・グァンなど光り輝く存在感の俳優達が登場する。また、感覚的演出を見せてきたソン・ジョンヒョンPDが共にし、独歩的感性で心をしっとりとさせる「花様年華」の初放送が更に期待される。
 

はじけるラブコメとトキメキ溢れるラブストーリーでトキメキを伝えたドラマ「愛の不時着」、毎週視聴者達の涙腺を刺激しているドラマ「ハイバイ ママ!」に続き、深さのあるロマンスで暖かい春風をもたらす「花様年華」まで、もう一度信じてみるtvN土日ドラマの誕生に予備視聴者達の期待も極大化されている。
 
一方ドラマ「花様年華」は、「ハイバイ ママ!」の後続作として韓国にて来る25日午後9時より放送スタート予定だ。

 
写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・ボヨン関連商品を購入する
 イ・ボヨン関連記事を読む
 イ・ボヨン関連コラムを読む

 ユ・ジテ関連商品を購入する
 ユ・ジテ関連記事を読む


特集