フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.27 06:01

​イ・ミンホ×ウ・ドファン、次元の違うブロマンス!

イ・ミンホ,ウ・ドファン

[韓国エンタメニュース]

「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ×ウ・ドファンが濃いブロマンスを予告した。

SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来し協力を通じ描く、次元の違うファンタジーロマンスだ。また、優れた制作陣と豪華なラインナップで2020年最も期待される作品として話題となっている。

そんな中イ・ミンホとウ・ドファンの出会いが注目されている。イ・ミンホは大韓帝国皇帝イ・ゴン役を、ウ・ドファンは大韓帝国皇室近衛隊長ジョ・ヨン役を担い、濃いブロマンスを繰り広げる。イ・ゴンとジョ・ヨンは、幼い頃大韓帝国皇室で主君と臣下として出会い長い間共に過ごし、本当の兄弟のような中で、真面目な皇室でお互い唯一ホッとできるオアシスのような存在だ。

そして今回そんな2人のツーショットが公開された。写真の中でイ・ゴンは、普段の威厳で冷静な表情とは違い柔らかい表情でジョ・ヨンに顔を近づけるお茶目っ気溢れる姿を見せた。その反面ジョ・ヨンは、イ・ゴンの突発的な行動に困惑している眼差しを見せた。

制作陣は「イ・ミンホとウ・ドファンは、これまで見たことの無い皇帝と近衛隊長兼ソウルメイトの姿で、撮影の間和気あいあいとしていた」とし「『ザ・キング』を通じ新しい演技変身に挑戦するイ・ミンホとウ・ドファンの活躍に期待をして欲しい」と語った。

「ザ・キング:永遠の君主」は、現在韓国にて放送中チュ・ジフン&キム・ヘス主演ドラマ「ハイエナ」の後続作として4月中に放送スタート予定だ。

写真提供:hwa&dampistures

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む

 ウ・ドファン関連商品を購入する
ウ・ドファン関連記事を読む


特集