フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.24 06:01

チャン・ギヨン×イ・スヒョクら主演「Born Again」絡み合う運命の始まり!

チャン・ギヨンイ・スヒョク,チン・セヨン

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「Born Again」の1次ティーザー映像が公開された。

韓国にて4月20日から放送スタート予定のKBS新月火ドラマ「Born Again」は、2度の人生で絡み合った男女の運命と甦りを描く蘇りミステリーメロドラマだ。

公開された1次ティーザー映像の中には、1980年代の真っ白な雪原とその上に出来た足跡に沿って歩く一人の男、そして温かい笑みを浮かべているチン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン役)の姿が映っている。

続いて30年が過ぎた後、現代のチャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役)、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役)が映っている。エリート医大生チョン・ジョンボムに扮したチャン・ギヨンは、先だって破格的な長髪ヘアースタイルを見せた80年代のコン・ジチョルとの見た目は勿論、雰囲気まで確然と変わっており目を引く。

またイ・スヒョクも80年代の純愛刑事チャ・ヒョンビンの柔らかさではなく、冷徹な検事キム・スヒョクの鋭い眼差しをしており、彼らの1人2役の演技にさらに関心が集まっている。

それだけでなく映像と絶妙に調和したナレーションが好奇心をさらに増幅させる。『誰でも運命の時がある。その運命の時になれば』と序文を始めるチャンギヨン、『誰かが私を見つけて』と笑みを浮かべるチン・セヨン、後ろを振り向いて『僕は誰かを見つける』というイ・スヒョクまで、絡み合った運命を予告するかのように3人の声で一つの文章を完成させた。

過去の雪原で誰かを待つチン・セヨンと30年ほど経った後のチャン・ギヨンとイ・スヒョク、果たして彼らが今作でどのように愛し、生まれ変わり、また愛し合うことになるのか期待が集まっている。

一方ドラマ「Born Again」は、韓国にて来る4月20日午後10時より放送スタート予定だ。

写真提供:KBS 2TV

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む