フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.21 01:01

X1出身キム・ヨハン、主演ドラマへの情熱

キム・ヨハン

[韓国エンタメニュース]

次世代スターキム・ヨハンが韓国ファッションマガジンELLEと出会った。

韓国にて今年放送予定のドラマ「学校2020」キャスティングニュースを伝えたキム・ヨハン。ELLE4月号に掲載された今回のグラビアは、22歳キム・ヨハンの自然な姿を収めた。

「こんなにナチュラルなムードの撮影は初めてなのでぎこちないです」と言いながら撮影を始めた彼は、すぐに集中力を発揮し淡白でありながらも感性的なカットを完成させた。

撮影と共に行われたインタビューでキム・ヨハンは、韓国スターの登竜門と呼ばれている「学校2020」についての質問に「シリーズがとても有名なだけに主演を演じるのでプレッシャーを感じています」と話しながらも「台本を一生懸命読んでいます。マネージャーさんとセリフを受け答えしたり、1人でも色々なトーンや姿勢で台本を読んでいます。演技練習も受けています」と初の演技挑戦についての情熱を見せた。

またキム・ヨハンは「多くの事に挑戦してみたいですし、歌手としての欲も沢山あります。この際、最も若くて輝いている20代にアイドルとしての人生を十分に生きたいです」と付け加え、抱負を明かしたりもした。

キム・ヨハン

キム・ヨハン

明日が期待されるスターキム・ヨハンの魅力が収められたグラビアやインタビューは、ELLE4月号やELLE公式ウェブサイトにて見ることが出来る。

写真提供:ELLE

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 キム・ヨハン(X1)関連商品を購入する
 キム・ヨハン関連記事を読む