フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.21 05:01

​ソン・ガン、「キャラクターになりきると演技相手しか見えない」

ソンガン

[韓国エンタメニュース]

俳優ソン・ガンの清涼的な魅力が収められたグラビアが公開された。

公開された写真の中、非現実的なビジュアルを見せているソン・ガンの姿に目が留まる。Netflixドラマ「恋するアプリ」で最も熱いルーキーとして挙げられている彼のビジュアルに驚かされるグラビアだ。

撮影後行われたインタビューで照れくさそうな姿を見せながら「恥ずかしがりやです。皆さんが僕を一斉に見つめると顔が赤くなります…」とギャップな魅力を見せた。

最近「恋するアプリ シーズ2」の撮影中だという彼は「何かを深く考えると、どれだけ疲れていても朝早くに目が覚める方ですが、最近はそんな感じです。撮影現場に行く日には、ずっとジョジョのことを考えています」とキャラクターと一心同体の姿を見せた。

また撮影を終えているウェブ漫画原作ドラマ「スイートホーム」について「ヒョンスとして目いっぱい泣いて、怒りたくなったら怒りました。過去に心の中だけで思っている性格だとすれば、最近は言いたいことを言っています。『スイートホーム』の撮影をしながら多くの事が変わりました」と明かした。

初めて演技するときはとても緊張したと言うソン・ガンは「感情に深く入り込んでキャラクターとしてその場に立つと相手の俳優さん(女優さん)しか見えません。今は、演じる時やグラビアの撮影時に僕自身を表現することに緊張しません」とこれまでとは違う成長した姿について語った。

ソン・ガン

ソンガン

ソンガン

一方Netflixオリジナルシリーズ「恋するアプリ」シーズン2から新ドラマ「スイートホーム」までソン・ガンの活動に期待が高まっている。

写真提供:ARENA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「恋するアプリ」関連記事を読む

 

 ソン・ガン関連商品を購入する
 ソン・ガン関連記事を読む


特集