フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.20 11:30

「恋愛プレイリスト」チョン・シネ、次回作でASTROムンビンと共演へ!

チョン・シネ

 

[韓国エンタメニュース]
 

韓国人気ウェブドラマ「恋愛プレイリスト」で飛躍した女優チョン・シネがウェブドラマ「人魚王子」のヒロインとしてキャスティングされた。
 
チョン・シネ所属事務所は「チョン・シネがライフタイムチャンネル KT Seeznの新規クロスドラマ『人魚王子』にヘリ役として出演する」と明かした。

チョン・シネは、過去韓国ウェブドラマ初シーズン4まで制作され韓国国内外で多くの人気を得た「恋愛プレイリスト」でチョン・ジウォン役として出演をしていた。繊細な感情と共感を巻き起こした現実的演技を披露した彼女は、10代~20代の若者世代から熱い支持を受け注目を集めている。

今作では、言いたいことは必ず言う堂々とした性格のヘリ役を演じ、新しい魅力を見せる予定だ。
 
また先だってASTROムンビンが主人公としてキャスティングされ話題となっていた。彼は、主人公であるウヒョク役を担い、高いシンクロ率で格好いいビジュアルに能力まで兼ね備えた完璧なキャラクターを演じる予定だ。
 
「人魚王子」は、江原道(カンウォンド)・襄陽(ヤンヤン)に卒業旅行に旅立ったヘリ(チョン・シネ)が謎めいたウヒョク(ムンビン)と出会い、繰り広げられる推理ファンタジーロマンスドラマだ。慣れない土地で繰り広げられる神秘的な夢幻的なロマンス、そして人魚王子の正体を推理していく過程を描く。また今作は、4月14日火曜Seeznで先行公開され、24日金曜午後9時よりライフタイム公式YouTubeチャンネルを通じで公開される。

写真提供:partnerspark

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ウェブドラマ「人魚王子」関連記事を読む