フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.18 05:01

​キム・ゴウン、「キム・ウンスク作家との再会…光栄」

キム・ゴウン

[韓国エンタメニュース]

女優キム・ゴウンがキム・ウンスク作家と再び手を取った「ザ・キング:永遠の君主」で戻ってくる。

SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする理科型大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする文科型大韓民国刑事ジョン・テウルが2つの世界を行き来し協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。

「ザ・キング」は、キム・ウンスク作家とキム・ゴウンがコン・ユ主演ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」以後3年ぶりに再会、2作品目というだけに多くの関心を集めている。キム・ゴウンが今作を通じデビュー以来、初めて刑事役に挑戦しながら“フィルモグラフィーの頂点”を迎える、新鮮なキャラクターを披露する予定だ。

キム・ゴウンが演じるチョン・テイルは、幼い頃友達たちがシンデレラや白雪姫などに没頭している時、警察庁の人々に没頭していた6年目の刑事だ。“警察庁の人々になる”という夢を持った後、解けないなら世界の全ての数学問題を覚えるという強い意欲で警察隊に合格する。

これと関連し刑事役に初めて挑戦した初の撮影現場が公開された。劇中チョン・テイルが犯人を捕まえる為に刑事たちと作戦を繰り広げている。チョン・テウルは、真っ青なシャツと黄色いズボン、毛皮のコートにスカーフそしてサングラスまで自己主張の強いファッションを披露し、高慢なウォーキングを披露する。その後、犯人と出くわしたチョン・テウルは、一瞬にしてキックを飛ばし犯人を制圧し、刑事らしいカリスマ性を露にした。

またキム・ゴウンは「キム・ウンスク作家さんともう一度作品を共に出来て栄光です」とし「イ・ミンホさんやウ・ドファンさんなどの俳優さん達と初めて共演をしましたが、お互い楽しい現場を作っています。視聴者の方々に良い姿をお見せできるよう一生懸命準備をしている『ザ・キング:永遠の君主』に多くの関心をお寄せください」と語った。

一方「ザ・キング:永遠の君主」は、現在韓国にて放送中チュ・ジフン×キム・ヘス主演ドラマ「ハイエナ」の後続作として放送される予定だ。

写真提供:hwa&dam pictures

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む