フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.18 06:01

チュ・ジフン×キム・ヘス、キスシーン映像PV数が100万回突破!

チュ・ジフン,キム・ヘスチュ・ジフン,キム・ヘス

[韓国エンタメニュース]

SBS金土ドラマ「ハイエナ」チュ・ジフンとキム・ヘスの情熱的なキスシーンを収めた映像PV数が100万回を突破した。

「ハイエナ」は、口喧嘩をする幼稚な争いから情熱的な大人のメロを行き来するチョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)の特別なラブラインで視聴者から親しまれている。特に韓国にて14日に放送された第8話のエンディングを飾った二人のキスシーンが視聴者から熱い反応を得ている。

「ハイエナ」のキスシーンがこれほどまでに愛される理由は、第8話まで積み上げてきたチョン・グムジャとユン・ヒジェの叙事のお陰だ。誰にも知られたくない恋愛以降、ユン・ヒジェはずっとチョン・グムジャに思いを寄せてきたが、チョン・グムジャはそれを拒み、彼の条件のない純愛が視聴者の心を痛めた。

しかし、家庭内暴力に苦しみ強くなるしかなかったチョン・グムジャの過去が描かれ、彼女がユン・ヒジェの気持ちを受け入れることが出来ない理由を納得させた。自分にトラウマを与えた父親が訪ねてきた日、チョン・グムジャはこれまで隠してきた痛みをユン・ヒジェに打ち明け、彼女を慰めてあげたかったユン・ヒジェは自分を利用しろと言った。

想像出来ない深い傷があるがどんな瞬間にも受け身になれないチョン・グムジャと、清純な愛で慰めるユン・ヒジェのキスは熱く情熱的だった。これまで積み上げてきた叙事が加わり、更に切なく特別なキスシーンを完成させた。

このように「ハイエナ」は、ジャングルのような世の中を生きていくハイエナ弁護士たちの熾烈な生存ゲームの中にメロを組み合わせ視聴者に愛されている。火花散る2人のハイエナのキスで第1幕を終えた中、第2幕では2人の関係がどのように描かれるのか、また彼らはどんな新しい事件に出会うのか期待が高まっている。

一方「ハイエナ」は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ハイエナ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「ハイエナ」関連記事を読む

 

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

 

キム・ヘス関連商品を購入する
キム・ヘス関連記事を読む


特集