フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.09 07:01

「賢い医師生活」チョ・ジョンソク×ユ・ヨンソクら、親友ケミ爆発!

賢い医師生活賢い医師生活

[韓国エンタメニュース]

ドラマ「賢い医師生活」が俳優たちの愉快な現場スチールを公開した。

tvN2020木曜スペシャル「賢い医師生活」は、誰かは生まれ誰かは人生を終える人生の縮小図と呼ばれている病院で平凡なようで特別な一日を生きている人々と、眼差しだけでも相手の気持ちが分かる20年来の友達たちのケミストリーを収めたドラマだ。

公開されたビハインドスチールには、一緒にいるだけでも笑いの起こる俳優たちの息ピッタリの呼吸と温かい現場の雰囲気が収められ視線を奪う。まず、ビジュアルだけでも親友ケミを見せているチョ・ジョンソクとキム・デミョンがお互いを見つめたあと笑う姿は、見る者まで笑みが浮かぶ。

また周りを明るくするチョン・ミドの笑みは、現場のビタミンとなり活力素になっているという。ここに、真剣にモニタリングするチョン・ギョンホの情熱的な姿や子役俳優の目の高さに合わせ話をする優しいユ・ヨンソクの姿まで収められ、今作を期待させる温かい撮影現場が視線を集める。

「賢い医師生活」は20年来の医学部同期5人組の話が劇の中心であるため、俳優たちの呼吸と演技シナジーが重要な作品だ。チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドは、初めて会ったとは思えないほどの幻想的な呼吸を披露しているという。

特にドラマ現場が慣れないチョン・ミドは誠実な“リアクション担当”を、唯一医学ドラマ経験のあるユ・ヨンソクは“医学諮問担当”を務めるなど、現場でそれぞれの担当があるほど和気あいあいとした雰囲気の中で親密な関係を維持している。

制作陣は「5人の俳優が今作で初めて会ったとは思えないほど完璧なコンビネーションを見せている。現場が愉快な雰囲気なだけに面白い作品が生まれそうだ。期待して欲しい」と伝えた。

一方ドラマ「賢い医師生活」は、韓国にて来る12日夜9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

チョ・ジョンソク関連商品を購入する
チョ・ジョンソク関連記事を読む

 ユ・ヨンソク関連商品を購入する
 ユ・ヨンソク関連記事を読む