フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.09 11:01

​パク・シネ、「親友イ・ホンギとの約束を守るため出演した」

パク・シネ

[韓国エンタメニュース]

パク・シネが韓国バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した理由を明かした。

JTBCバラエティー番組「知ってるお兄さん」に女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソが転校生として出演。格別なオーラの持ち主である3人の女優が愉快な笑いを届けた。

パク・シネは、番組に出演した理由について親友であるイ・ホンギの名を挙げた。過去イ・ホンギが番組出演当時、友達であるパク・シネの“出演権”を賭けてゲームをし負けた事実を語った。

またパク・シネは「その約束を守るために出演をした」と挨拶をした。レギュラー出演者達は、彼女の格好いい義理に感嘆し、感謝の心を表した。一方レギュラー出演者であるイ・スグンは、知っているお兄さんにもう一度出演すると約束した数多くのスター達の名を挙げ、笑いを誘った。

この日パク・シネは、“知っているお兄さん奨学クイズ”コーナーでキム・ヒチョルと息の合った姿で華やかなダンスを披露した。パク・シネとキム・ヒチョルは、各種の最新ダンス曲をマスターしているかのようなセレモニーを見せ、出演者たちの感嘆を誘った。

一方パク・シネ×チョン・ジョンソ×キム・ソンリョンは、映画「コール」に出演、公開を控えている。

写真提供:JTBC

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「CALL」関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む