フリーワード検索

おすすめタグ

2020.03.02 06:01

キム・ミョンス主演「おかえり」、春の陽だまりのようなメインポスター公開!

キム・ミョンス,シン・イェウン

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新水木ドラマ「おかえり」キム・ミョンスとシン・イェウンが暖かい春の陽射しの下でヒーリングを予告するメインポスター2種を公開した。

 

「おかえり」は、人間の男に変身する猫と子犬のような人間女性の微妙な愛猫ロマンスドラマだ。

 

まず“お昼寝ピクニックメインポスター”は、膝を軽くつけ一緒に横になっている二人の姿が収められている。キム・ミョンスの甘い眼差しとシン・イェウンのほのかな笑みが調和し、一つの童話のような瞬間が繰り広げられ、二人が見せる温かくドキドキする「おかえり」を期待させる。

 

また“ホームピクニックメインポスター”では、キム・ミョンスとシン・イェウンが一冊の漫画を一緒に見ながら、ひそひそ話をしているツーショットが描かれた。キム・ミョンスはシン・イェウンの話に耳を傾けながら穏やかな表情を浮かべ、シン・イェウンは横になったまま余裕ある時間を満喫している。

 

さらに「おかえり」の主役たちであるキム・ミョンス、シン・イェウン、ソ・ジフンなど各キャラクターの立場で感性を感じることが出来るティーザー映像が公開され期待を集めている。

 

まず真っ白な猫の登場で始まったティーザーでは、頬が赤い猫ホンジョが映るやいなや、頬が赤くなった人間ホンジョ(キム・ミョンス)が登場した。正面を見つめながら目からハートを噴き出したホンジョは、キム・ソラ(シン・イェウン)の一言一言に反応し、正反対の感情線を行き来する姿で見る者を集中させた。

 

ホンジョは『猫に何が分かる』というキム・ソラが視線を外すと、寂しそうに口を尖らせたかと思えば、キム・ソラがイ・ジェソン(ソ・ジフン)と一緒にいながら『そっちに行って』と追いやると、『見守っている』というジェスチャーをして嫉妬心をほのめかした。

 

さらにキム・ソラが『ちょっと良くなったみたいだね』と手を伸ばすと気分良く微笑み、『ホンジョ!君の目に似てる』とキム・ソラが自分に向かって近づいてくると当惑したかのように瞬きをする。また横になっているキム・ソラが『近所に住んでる人かな?私を助けてくれたのに…』と誰かを思い出す瞬間、ホンジョがキム・ソラの後ろに座ったまま微笑んでいる。

 

約26秒のティーザー映像の中に各キャラクターの視点が描かれ、神妙で不思議なティーザー映像が誕生し、果たして韓国初の“愛猫ロマンス”でどんな物語が繰り広げられるのか期待が高まっている。

一方ドラマ「おかえり」は、韓国にて来る3月25日午後10時より放送スタート予定だ。

 

写真提供:KBS 2TV

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 

おかえりコラム
【韓国ドラマピックアップ】
「おかえり」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

 ドラマ「おかえり」関連記事を読む

 ドラマ「おかえり」関連商品を購入する

 

 キム・ミョンス関連記事を読む
 INFINITE関連記事を読む
INFINITE関連商品を購入する
 INFINITE関連コラムを読む


特集