フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.18 07:01

ピョン・ヨハン、魅力溢れるカジュアルスタイルを披露!

ピョン・ヨハン

[韓国エンタメニュース]

紳士服ブランドGGIO²が2020年春/夏シーズンモデルの俳優ピョン・ヨハンと共にしたグラビアと映像を公開した。

GGIO²は、都市生活者向けの機能性カジュアルウェアを提案するブランドで、表向きには見えないが実用的なディテールを適用したデザインが特徴だ。

公開された映像には、商品のディテールから始まりブランド商品とピョン・ヨハンの魅力が盛り込まれた。活動的な人でもラクに着られる“コンポータブルセットアップ”は、袖や肩などそれぞれの部分を見せることから始まり、徐々に激しくドラムを叩くピョン・ヨハンの姿を描いた。

またグラビアでは、個性あるカラーを持つピョン・ヨハンの日常を見せている。勤勉でありながらも完璧な週末を楽しむイギリスのモッズ族(MODS)をコンセプトにブランドならではのスタイルを披露した。

これに対し関係者は「GGIO²は、都市で生きていく人々のために見えないディテールまで細心の注意を払って商品を作っている。今回、俳優ピョン・ヨハンをモデルとしてブランドの隠された魅力を思う存分発散できるよう多様なコンテンツを準備した。今回のキャンペーンを皮切りに、ブランドだけのストーリーを作っていく」と伝えた。

ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハン

ピョン・ヨハン

一方ピョン・ヨハンは、犯罪アクション映画「ボイス」のクランクインを控えている。

写真提供:GGIO²

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ピョン・ヨハン関連商品を購入する
 ピョン・ヨハン関連記事を読む


特集