フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.18 05:01

チョン・ヘイン、新ドラマ「半分の半分」初スチールカット公開!

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]

今春、お茶の間劇場に片思いの感性を伝えるtvN新月火ドラマ「半分の半分」で主演を務めるチョン・ヘインの初撮影スチールが公開された。

「半分の半分」は、人工知能プログラマー ハウォン(チョン・ヘイン)とクラシック録音エンジニア ソウ(チェ・スビン)が出会い描く片思いの物語だ。チョン・ヘインは、片思いをする人工知能プログラマー“ハウォン”役を演じ、トキメキを伝える予定だ。

そんな中、チョン・ヘインの初撮影スチールが公開され期待を集めている。公開された写真の中のチョン・ヘインは、暖かい陽射しが降り注ぐ窓際で純粋な子犬のような姿で座っており視線を奪う。特に彼の輝く瞳と口元に浮かぶ甘い微笑みは見る者を一気に引きつける。

これと共にチョン・ヘインは、“仕事のできる男”の姿で視線を引きつける。モニターの前に座った彼は、今にも画面の中に吸い込まれるかのように集中した表情で、仕事に対する情熱を感じさせた。そして文書で埋め尽くされたテーブルの前にラフな格好でしゃがんで研究に没頭するチョン・ヘインからは、昼夜を問わず研究に没頭する彼の一日をうかがわせ、“仕事をする男は格好いい”という言葉を自然と思い浮かばせる。

これに対し制作陣は「チョン・ヘインは、初撮影から“ハウォン”そのものだった。高い集中力と柔らかいカリスマを持つ人工知能プログラマー ハウォンの姿に続き、温かく深い眼差しで片思いの感性を表現し、撮影現場をトキメキで染めた」とし「来る3月視聴者の心を一層温かくする愛の話に多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方ドラマ「半分の半分」は、韓国にて来る3月23日午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チョン・へイン
チョン・へイン グラビア&インタビュー(日本語訳付き)掲載中
マガジン「Esquire 2020.3月号」を購入する

半分の半分
【韓国ドラマピックアップ】
「半分の半分」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「半分の半分」関連記事を読む

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む