フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.18 01:01

「Born Again」​イ・スヒョク×チャン・ギヨン、初めての出会いからケミ炸裂!

チャン・ギヨン,チン・セヨン,イ・スヒョク

[韓国エンタメニュース]

新ドラマ「Born Again」が新しい出発を知らせる台本リーディング現場を公開した。

韓国にて来る4月に放送スタート予定のKBS 2TV新月火ドラマ「Born Again」は、2度の人生で絡み合う3人の男女の運命と蘇生を描いた蘇りミステリーメロドラマだ。

最近行われた台本リーディング現場には、ジン・ヒョンウク監督とチョン・スミ作家を始め、幻像的ビジュアルの組み合わせのチャン・ギヨン(コン・ジチョル/チョン・ジョンボム役)、イ・スヒョク(チャ・ヒョンビン/キム・スヒョク役)、チン・セヨン(チョン・ハウン/チョン・サビン役)、そして最高の演技アンサンブルを披露するキム・ジョンナン(チャン・ヘミ役)、チェ・グァンイル(チョン・ソクテ役)、チョン・インギョム(コン・イヌ役)、チャン・ウォニョン(ジュ・インド役)が一つの場に集結した。

本格的に台本リーディングが始まると楽しそうな雰囲気で包まれていた現場は、一瞬にして真剣なムードへと変わった。各自キャラクターに没頭するチャン・ギヨン、イ・スヒョク、チン・セヨンは、ときめくメロと緊張感溢れるミステリーを行き来しながら自然に息を合わせ、初めての出会いでもドキっとするケミストリーを見せた。

またベテラン俳優達も自身の役割を完璧にこなし、初スタートからしっかりとしたチームワークを見せた「Born Again」チームのこれからに期待が高まる。

ドラマ制作陣は「作品を作って行く俳優達が一つの席に集まっただけに熱情とエナジーが溢れた。チャン・ギヨン、イ・スヒョク、チン・セヨンを始め全ての俳優達が実際の撮影現場のように最善を尽くし演技をしてくれたお陰で、一寸たりとも目を離すことが出来なかった」とし「現在一生懸命撮影を行っているので来る4月の放送に多くの関心をお寄せください」と伝えた。

チャン・ギヨン,チン・セヨン,イ・スヒョク

ドラマ「Born Again」は、1980年代に強烈な縁で絡まった3人の男女が現在で違う姿として蘇り、愛に落ちる物語を描いたミステリーメロドラマだ。また韓国にて4月より放送スタート予定だ。

写真提供:KBS 2TV

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 ドラマ「Born Again」関連記事を読む

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む

 イ・スヒョク関連商品を購入する
 イ・スヒョク関連記事を読む

 チン・セヨン関連商品を購入する
 チン・セヨン関連記事を読む