フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.17 02:01

​ヒョンビン×ソン・イェジン「愛の不時着」、過去最高視聴率を記録!

ヒョンビン
ソン・イェジン

[韓国エンタメニュース]

ヒョンビン×ソン・イェジン主演のドラマ「愛の不時着」が視聴率21%を突破し、有終の美を飾った。

ニールセンコリアによると、韓国にて16日放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」第16話は、全国有料放送世帯基準21%という視聴率を記録し放送を終えた。

これは、15日に放送された第15話が記録した17%の視聴率より4%上回る数値だ。

また、自社最高視聴率更新と共にtvNドラマ歴代視聴率1位を記録し、ドラマ「トッケビ」の記録20.5%を超えた。tvNのターゲットである男女20〜49歳の視聴率は、平均14.7%、最高16.3%まで跳ね上がり、地上波を含む全チャンネル同時時間帯視聴率1位を記録、視聴者達の熱い関心と愛の中ドラマ視聴率の新しい歴史を描いた。

また「愛の不時着」は、独特な背景設定と気になる展開、キャラクターを完璧に演じた俳優達の熱演、感覚的演出と美しい映像美で2020年お茶の間を魅了した最高のロマンスドラマとして位置づけられた。

一方tvN土日ドラマ「愛の不時着」は、空前絶後の絶対極秘ロマンスとして数多くの視聴者達の心の中に長く記憶されるだろう。また、キム・テヒ主演ドラマ「ハイバイ、ママ!」が後続作として放送スタート予定だ。

写真提供:tvNドラマ「愛の不時着」キャプチャー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

 ヒョンビン関連商品を購入する

 ヒョンビン関連コラムを読む

 

ソン・イェジン関連商品を購入する

ソン・イェジン関連記事を読む


特集