フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.12 05:01

俳優イ・イギョンがトロット歌手デビュー!今月20日に音源発売へ

イ・イギョン

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・イギョンがトロット歌手としてデビューを目前に控えている。

本日(12日)、イ・イギョン所属事務所によると俳優からトロット歌手に変身を予告したイ・イギョンが来る20日新曲「定時退勤」を発売する。

イ・イギョンが初めて披露するトロット音源「定時退勤」は、ヨンタクの「君がなぜそこに」やノ・ジフンの「指ハート」、コン・ソウォンの「ありがとうございます、サンキュー」など、最近人気を集めている楽曲を誕生させたプロデュースチーム Playsoundの作曲家ク・フィサンの最新曲だ。

「定時退勤」は、誰でも歌える簡単で中毒性のある強いメロディーが印象的な楽曲だ。社会人たちの退勤本能を解き明かし社会人たちの心を反映した歌詞で人気を得る予定だ。

またMVは、退勤をしたい会社員の絶叫を愉快に収めると同時に楽しいメロディーや中毒性ある振付が映像の合間合間に登場し多くの見どころを披露する。特にイ・イギョン出演中のバラエティー番組「プレイヤー シーズン2」の全てのメンバーがカメオ出演しMVにまた違った面白さを加えた。

一方イ・イギョンの初トロット音源「定時退勤」は、来る20日韓国各種音源サイトを通じ公開される。

写真提供:HB Entertainment

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 イ・イギョン関連商品を購入する
 イ・イギョン関連記事を読む