フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.12 06:01

パク・シネ主演映画「CALL」、圧倒的なビジュアルポスター公開!

CALL

[韓国エンタメニュース]

パク・シネ×チョン・ジョンソ主演映画「CALL」が圧倒的ビジュアルの第2次ポスターを公開した。

過去と現在、お互い違う時代に住んでいる2人の女性が一通の電話で繋がることから起きる物語を描いたミステリースリラー映画「CALL」が第2次ポスターを電撃公開し、注目を浴びている。

公開されたポスターは、過去と現在が繋がることになる電話で運命が変わってしまう4人のキャラクターの緊張感溢れる瞬間を収め視線を奪う。

現在の時間で生きながら過去を変えようとするソヨン(パク・シネ)と過去の時間に生きながら未来を変えようとするヨンスク(チョン・ジョンソ)の対決に、娘ソヨンを守ろうとする強い母性愛を見せるソヨンの母(キム・ソンリョン)、娘ヨンソクの運命を変えようとするミステリーなシンママ(イ・エル)まで合流し完成した圧倒的ビジュアルのポスターは強烈な印象を残した。特にお互い違う方向を凝視し違う表情を見せている4人の姿は、張り詰めた緊張感を誘発している。

そこに『過去と現在、1人だけが生き残る』という文言と『CALL』の文字が加わり、電話が鳴った後4人のキャラクターの前で起きる予測不可能なストーリーに対し、期待感を高める。

それだけでなく、パク・シネからチョン・ジョンソ、キム・ソンリョン、イ・エルまで毎作品ごとに驚きの演技力を見せる時代の女優たちが集まり新鮮な組み合わせと彼女たちが見せる爆発的演技シナジーで映画の期待値を最高値まで高めている。

今年最も興味深く新しいミステリースリラーで期待を高めている映画「CALL」は、韓国にて3月公開予定だ。

写真提供:NEW

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 映画「CALL」関連記事を読む

パク・シネ関連商品を購入する
パク・シネ関連記事を読む