フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.06 05:01

​チュ・ジフン主演ドラマ「キングダム シーズン2」、3月13日より全世界公開決定!

キングダム

[韓国エンタメニュース]

チュ・ジフン×ペ・ドゥナ主演ドラマ「キングダム シーズン2」が3月13日より全世界にて公開決定。

世界的エンターテイメントストリーミングサービス Netflixのオリジナルシリーズ「キングダム シーズン2」が全世界が待ち遠しくしている公開日を来る3月13日に確定、そして共にメインポスターとモーションアートを公開した。

公開されたメインポスターは、手の施しようなく増えるゾンビを避け屋根まで逃げた主人公たちを収めた。恐怖の夜が過ぎ朝になったが眠りもせず更に恐怖の勢いで襲ってくるゾンビ軍団で終わりを迎えた衝撃のシーズン1のフィナーレシーンと関連し、更に多くの緊張感や恐怖を醸し出し、彼らの緊張感あふれる雰囲気を収めた。

また『生き残る者は、誰か』という文言は、ゾンビたちと対峙する一触即発の状況の中で引き戻るところのない彼らの張りつめた雰囲気が感じられる。各キャラクターの顔からは心境や決然たる意志はシーズン2が披露する緊張感溢れる大叙事を期待させる。全世界にK-ゾンビ熱風を巻き起こしたゾンビ達の強烈なビジュアルは勿論、シーズン1とは比べることの出来ない規模が視線を奪う。

共に公開されたモーションアートは、逃げることの出来ない状況に更に強くなったイ・チャン(チュ・ジフン)を筆頭にチョ・ハクジュ(リュ・スンリョン)、ソビ(ペ・ドゥナ)、ムヨン(キム・サンホ)、ヨンシン(キム・ソンギュ)、継妃チョ氏(キム・へジュン)などシーズン1の主人公たちや今シーズンより合流したオヨン大将 ミン・チロク(パク・ビョンウン)の姿が収められている。更に強くなったゾンビ達に立ち向かい、人々を守るために固い意志を持つイ・チャンと貪欲で満たされているチョ・ハクジュ、王朝実録の秘密に更に秘密に近づいたソビ、相変わらずイ・チャンの傍を守るムヨン、更に鋭くなったヨンシンが近づく物語を更に期待させる。

シーズン2は、疫病の原因を探しに本格的にハニャン(昔のソウル)に向かうイ・チャンの旅程や挑戦の中心で起こる秘密の陰謀を巡る血の死闘で視聴者の心を虜にする予定だ。

キングダム

キングダム

ドラマ「キングダム シーズン2」は、来る3月13日よりNetflixを通じ全世界190数か国に同時公開される予定だ。

写真提供:Netflix

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「キングダム」関連記事を読む

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む

 リュ・スンリョン関連商品を購入する
 リュ・スンリョン関連記事を読む

 ペ・ドゥナ関連商品を購入する
 ペ・ドゥナ関連記事を読む


特集