フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 06:11

​オク・テギョン×イ・ヨニ、2回目の共演…お互いを頼りながら撮影

イ・ヨニ,オク・テギョン
 

 
[韓国エンタメニュース]

オク・テギョンとイ・ヨニがドラマ「ザ・ゲーム」を通じ、2回目の共演についての感想を伝えた。
 
22日午後ソウル・MBCゴールデンマウスホールでMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」の制作発表会が行われ、チャン・ジュノ監督をはじめ俳優オク・テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンが出席した。
 
まずイ・ヨニは「映画『結婚前夜』以降、今回久しぶりにオク・テギョンさんとドラマで長い時間共演することになりました。『結婚前夜』は、短い出会いでしたが同い年なのでリラックスしながら撮影をした記憶があります」と語った。
 
続いて「なにしろテギョンさんは、素晴らしい俳優だと思っていますので、一緒に良いシナジーが出たらいいなという気持ちで作品を選びました。共演出来て嬉しいです」と付け加えた。
 
オク・テギョンは「映画『結婚前夜』では、イ・ヨニさんが僕を捨てて行きます。今回ドラマで、もしカップルになれれば嬉しいです」と冗談交じりに語った。そして「お互いを頼りながら撮影しました。一度共演している為に、お互い意見を言い合うことも緊張せずにできました」と語った。
 
「ザ・ゲーム」以降、3度目の共演をするならという質問にオク・テギョンは「僕はとても嬉しいです」と即答。しかしイ・ヨニは「ここで共演をしないと言ったら、どうなるでしょう」とあわてる様子を見せ笑いを誘った。

イ・ヨニ

オク・テギョン,イ・ヨニ
 

 
ドラマ「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることが出来る予言家と強行犯係の刑事が20年前の“0時の殺人鬼”にまつわる秘密を暴いていく物語。また、韓国にて本日(22日)午後8時55分より放送スタートだ。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・ゲーム」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「ザ・ゲーム」関連記事を読む

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む
テギョン 関連コラムを読む

 イ・ヨニ関連商品を購入する
 イ・ヨニ関連記事を読む


特集