フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 06:12

​オク・テギョン、軍除隊後復帰作…「プレッシャーが大きかった」

オク・テギョン
 

 
[韓国エンタメニュース]

「ザ・ゲーム:0時に向かって」でオク・テギョンが除隊後、初めてお茶の間に復活した感想を伝えた。
 
本日(22日)午後、ソウル・MBC新社屋ゴールデンマウスホールでMBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」の制作発表会が行われた。
 
オク・テギョンは昨年5月満期除隊後、「ザ・ゲーム」をカムバック作に選んだ。劇中オク・テギョンは、死を見ることが出来る予言者キム・テピョン役を演じ、唯一死を見ることが出来ないジュニョン(イ・ヨニ)と共に“0時の殺人鬼”を追う。
 
この日彼は「除隊後、復活作ともありプレッシャーを沢山感じましたが、一生懸命撮影しました」とし3年振りのお茶の間復活の感想を語った。続いて彼は、作品を選択した理由について「最初4話分の台本を頂き、台本を読んだ後で“必ず出演したい”という考えが浮かびました。毎話エンディングがとても気に入り、この作品を選択するようになりました」とした。

オク・テギョン

オク・テギョン
 

 
ドラマ「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることが出来る予言家と強行犯係の刑事が20年前の“0時の殺人鬼”にまつわる秘密を暴いていく物語。また、韓国にて本日(22日)午後8時55分より放送スタートだ。

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・ゲーム」あらすじやキャラクター詳細を見る

 ドラマ「ザ・ゲーム」関連記事を読む

テギョン 関連商品を購入する
テギョン 関連記事を読む
テギョン 関連コラムを読む


特集