フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.22 07:01

チャン・ギヨン、強力なオーラを披露

チャン・ギヨン

[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優チャン・ギヨンが強烈なオーラを発散した。
 
21日発売されたVOGUE KOREA2月号のグラビアでチャン・ギヨンは、型にはまらない多彩な表情を披露し、粗々しくダークなムードから、無邪気で愉快な表情まで自由な感情を表現した。
 
撮影と共に行われたインタビューでチャン・ギヨンは「演技をしてみると僕にもこんな姿があるのかと驚きます。僕も知らなった表情や行動が出てくるから。なので、前作とは異なる性格の作品がやりたいと考えています。そうしてこそ僕も面白いし、観客もチャン・ギヨンという俳優の次を期待してくれるような気がします」と作品を選ぶ基準について説明した。
 
続いて「経験したことのない世界を演じながら、また違う僕を見つけたいです。自分でさえ予想できなかった演技が出た時、喜びを感じることが出来ると思います」と、演技に対する真剣で情熱的な態度を見せた。
 
チャン・ギヨンは、ドラマ「ゴー・バック夫婦」では純粋さを持った大学の先輩、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」では悪のカリスマ性を持った高利貸し業者、また「検索ワードを入力してください:WWW」では、愛に直進する年下の男を演じるなど、作品によって多様な顔を披露した。
 
一方チャン・ギヨンは、映画「甘酸っぱい(仮題)」撮影を終え、現在次期作を検討中だ。
 
 
写真提供:VOGUE KOREA
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


チャン・ギヨン掲載「VOGUE 2月号」を購入する

 

チャン・ギヨン関連商品を購入する
チャン・ギヨン関連記事を読む
チャン・ギヨン関連コラムを読む


特集