フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.20 01:01

キム・スヒョン、「愛の不時着」で帰ってきたドング!

キム・スヒョン
キム・スヒョン

[韓国エンタメニュース]

俳優キム・スヒョンが韓国にて19日放送されたドラマ「愛の不時着」にスパイ役でサプライズ登場した。

この日、隊員達とチャン・マンボク(キム・ヨンミン)は、リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)を連れてこいという朝鮮人民軍総政治局リ・チュンリョル(チョン・グクファン)の命令で韓国に来た。

その時、彼らの後ろで「動くな。工作を遂行するために来たのか」と誰かが言葉をかける。その正体は、キム・スヒョンだった。彼は、緑色のジャージにおかっぱ頭で映画「シークレット・ミッション」劇中のドング役で登場した。

続いて彼は、隊員とチャン・マンボクに「僕は同僚たちよりも先にここに来たが、何の指令も出ないので長く待っている者とでもいうかな」とカリスマ溢れるように話す。そんな時、彼に中華屋の社長が出前を指示するとバカの真似をして笑いを誘った。

また俳優タン・ジュンサンは、19日自身のインスタグラムストーリーを通じ、キム・スヒョンを始めとした俳優達と共に取った写真を掲載した。特にキム・スヒョンは、映画「シークレット・ミッション」劇中のキャラクタードングの姿でお茶目なポーズを取っており注目を集めた。

そんなキム・スヒョンのカメオ出演は、パク・ジウン作家との縁で実現。彼らは、過去SBSドラマ「星から来たあなた」などで息を合わせていた。

キム・スヒョン

一方キム・スヒョンは、昨年7月に軍除隊、現在演技復帰を準備中だ。

写真出処:tvN「愛の不時着」放送キャプチャー/タン・ジュンサンインスタグラムストーリー

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

愛の不時着
【韓国ドラマピックアップ】
「愛の不時着」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「愛の不時着」関連記事を読む

キム・スヒョン関連商品を購入する
キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連コラムを読む

 


特集