フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.10 04:01

​チェ・ウシク他出演、映画「狩りの時間」キャラクタースチール公開

イ・ジェフン
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ジェフン、チェ・ウシク、アン・ジェホン、パク・ジョンミンそして、パク・ヘスが加わった追跡スリラー映画「狩りの時間」が韓国にて2月公開確定ニュースと共に爆発的期待を集めている中、強烈な雰囲気で視線を奪う“狩り前夜”のキャラクタースチールを公開した。
 
今回公開された“狩り前夜”のキャラクタースチールは、息を呑む追跡の時間が本格的に始まる前の緊張感溢れる状況に直面した4人のキャラクター達の強烈な表情を収め注目を浴びた。
 
まず危険な計画の設計者ジュンソク役のイ・ジェフンは、汗に濡れたまま不安な表情でどこかを見つめており、4人にどのような事件が起きるのか好奇心を駆られると共に、今まで見ることの出来なかったイ・ジェフンのまた違った演技変身に期待感をもたらした。
 
そして、チャンホ役のアン・ジェホンもまた明け方の空を想像させる背景に車の中で空虚な顔で座っている姿が公開された。一方心配な眼差しで運転席に腰を掛けているチェ・ウシクの姿は、友達たちの無謀な計画を心配しながらも積極的に助けるギフンに完璧になりきっている彼の演技を期待させる。
 
最後に暗い夜、車内で何かを凝視しながら座っているパク・ジョンミンの強烈な眼差しは、必要な全ての事を調べる情報員サンスに変身し彼が遂行する任務について期待と共に圧倒的な存在感で視線を奪う。

アン・ジェホン

チェ・ウシク

パク・ジョンミン
 

 
映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達とこれを追いかける正体不明の追跡者、彼らのエキサイティングな狩りの時間を描いた追跡スリラー映画だ。また、韓国にて2月公開予定だ。

 
写真提供:Little Big Pictures
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「狩りの時間」関連記事を読む

 パク・ジョンミン関連商品を購入する
 パク・ジョンミン関連記事を読む

 イ・ジェフン関連商品を購入する
 イ・ジェフン関連記事を読む
 イ・ジェフン関連コラムを読む

チェ・ウシク関連商品を購入する
チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連コラムを読む


特集