フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.10 05:01

イ・ミンホ、LEDマスクブランド CELLRETURNモデルに抜擢

イ・ミンホ

[韓国エンタメニュース]

俳優イ・ミンホがグローバルビューティー&ヘルスケア専門企業 CELLRETURNのブランドモデルに抜擢された。

ブランドは、韓国国内を超え海外市場でLEDマスクブランドとしての認知度を高め、自身を磨くことに惜しみなく投資をするグルーミング族までをまとめるブランドとしての地位を広げる為、グローバルファンを保有している韓流スターイ・ミンホをブランドモデルとして選定したとした。

今年上半期ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」でお茶の間に戻ってくる予定のイ・ミンホは、様々なキャラクターに挑戦をし演技スペクトルを見せながら韓国国内外ファン達の愛を受けてきた。また、韓国文化国際交流振興院が行った2019海外韓流実態調査で韓流地域で最も好まれる韓国俳優として選ばれるなどグローバル韓流スターの地位を強固している。

ブランドは、イ・ミンホと共に韓国だけでなく中国を含んだアジア圏他、世界の顧客にブランド価値を広く知らせていく予定だ。

イ・ミンホ

一方CELLRETURNの既存モデル俳優パク・ソジュン、女優カン・ソラと今回抜擢されたイ・ミンホが共に息を合わせたCMは、来る20日より放送される予定だ。

写真提供:CELLRETURN

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む