フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.06 06:02

​アン・ヒョソプ×イ・ソンギョン、二人の呼吸は“最高”!

アン・ヒョソプ,イ・ソンギョン

 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
6日午後、ソウル・SBS木洞社屋にてSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」の制作発表会が行われ、ユ・インシク監督を始め、主演を務めるハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ジュホン、チン・ギョン、イム・ウォンヒ、キム・ミンジェ、シン・ドンウク、ソ・ジュヨン、ユン・ナムが出席した。
 
変わり者の天才医者がいる地方のトルダム病院を舞台に繰り広げられる本作は、2016年にシーズン1が放送され大きな人気を博していた。今回はそのシーズン2となり、アン・ヒョソプとイ・ソンギョンが新たに合流。アン・ヒョソプは何事にもシニカルで無表情な“生計型外科医”外科フェローのソ・ウジン役、イ・ソンギョンは“努力型勉強の転載”胸部外科フェローのチャ・ウンジェ役を演じる。
 
今回初共演となる二人はお互いの印象を聞かれると、アン・ヒョソプは「(イ・ソンギョンは)良いエネルギーを持っていて、現場ではムードメーカーのような役割をしてくれるので、僕の演技にもすごくポジティブな影響をくれています。息を合わせるのもすごく楽で、リラックスして撮影に臨めています」とイ・ソンギョンを絶賛した。
 
続けてイ・ソンギョンは「(すごく褒めてくれて)ありがとう」とお礼を言いつつも、「ヒョソプさんはいつも本当に一生懸命に集中していて、常に勉強している姿は見ていて刺激になります」とし、「初顔合わせ、台本リーディング、そして撮影と、会うたびにどんどん成長している姿に驚いています。本当に良いパートナーだと思っています」とアン・ヒョソプを絶賛し、最高のコンビネーションを予告した。

アン・ヒョソプ

イ・ソンギョン

 
 
「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマ。変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い本当の浪漫を探しながら熾烈に駆け抜けていく姿が描かれる。韓国で本日6日午後9時40分よりSBSにて放送開始。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む

 アン・ヒョソプ関連商品を購入する
 アン・ヒョソプ関連記事を読む

イ・ソンギョン関連商品を購入する
イ・ソンギョン関連記事を読む
 イ・ソンギョン関連コラムを読む


特集