フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.06 06:01

​ハン・ソッキュ、“再び演じるキム・サブ、とにかくうれしい”

ハン・ソッキュ
 

 
[韓国エンタメニュース]
 
 
6日午後、ソウル・SBS木洞社屋にてSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」の制作発表会が行われ、ユ・インシク監督を始め、主演を務めるハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ジュホン、チン・ギョン、イム・ウォンヒ、キム・ミンジェ、シン・ドンウク、ソ・ジュヨン、ユン・ナムが出席した。
 
2016年に放送された「浪漫ドクターキム・サブ」のシーズン2として制作される本作。主演のキム・サブはシーズン1に続きハン・ソッキュが演じる。
 
このことについてハン・ソッキュは「再びこのような良い素材、良いテーマの作品に出演出来ることになり、とにかくうれしいです。シーズン1の撮影時すごく楽しかったので撮影が終わった時すごく寂しく、いつもキム・サブチームに会いたいと思っていました。今回このような機会を下さって本当にうれしいです。良いストーリーで視聴者の皆さんにお会いしたいです」と作品への思いとシーズン2への意気込みを語った。
 
またハン・ソッキュは本作の魅力について「(メディカルドラマなので)病院が舞台ではありますが、病院以外の姿が多く描かれています。そこで働く人たちの環境、そして患者たちの様々なシチュエーションと姿を通じて、今社会が抱えている問題点を浮き彫りにしていくことがこの作品だけの強みだと思っています」と力強く語った。

ハン・ソッキュ

 

「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマ。変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い本当の浪漫を探しながら熾烈に駆け抜けていく姿が描かれる。韓国で本日6日午後9時40分よりSBSにて放送開始。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む

 ハン・ソッキュ関連商品を購入する
 ハン・ソッキュ関連記事を読む
 ハン・ソッキュ関連コラムを読む


特集