フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.06 06:03

​アン・ヒョソプが共演者に片思い?!“ご存知ないと思いますが…”

アン・ヒョソプ

 
 
[韓国エンタメニュース]
 
 
俳優アン・ヒョソプがハン・ソッキュへの尊敬の意を明らかにした。
 
6日午後、ソウル・SBS木洞社屋にてSBS月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」の制作発表会が行われ、ユ・インシク監督を始め、主演を務めるハン・ソッキュ、アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン、キム・ジュホン、チン・ギョン、イム・ウォンヒ、キム・ミンジェ、シン・ドンウク、ソ・ジュヨン、ユン・ナムが出席した。
 
変わり者の天才医者キム・サブ(ハン・ソッキュ)がいる地方のトルダム病院を舞台に繰り広げられる本作は、2016年にシーズン1が放送され大きな人気を博していた。今回はそのシーズン2となり、アン・ヒョソプとイ・ソンギョンが新たに合流。アン・ヒョソプは何事にもシニカルで無表情な“生計型外科医”外科フェローのソ・ウジン役を演じる。
 
この日アン・ヒョソプは「(途中合流することについて)プレッシャーを感じるのは当然のこと。ただ、そのプレッシャーを感じていると自分自身が疲れるだけなので、過去は過去として今最善を尽くしたいです」と思いを語った。
 
また続けて「現場でハン・ソッキュ先輩から本当にたくさんのことを学んでいます。先輩は僕のメンター(指導者・助言者の意)です。先輩はご存じないと思いますが、ハン・ソッキュ先輩に一人で片思いをしている気分です」とハン・ソッキュへの愛を明らかにした。
 
続けて「演技に臨む姿勢もたくさん教えてくださいますし、先輩の言葉を聞いていると学ぶことばかりで自然と笑みがこぼれます。本当に光栄に感じていますし、楽しく撮影しています」と語った。

アン・ヒョソプ

アン・ヒョソプ

 

「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のみすぼらしいトルダム病院を背景に繰り広げられる本物のドクターを描いたドラマ。変わり者の天才医師キム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い本当の浪漫を探しながら熾烈に駆け抜けていく姿が描かれる。韓国で本日6日午後9時40分よりSBSにて放送開始。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ シーズン2」関連記事を読む

 アン・ヒョソプ関連商品を購入する
 アン・ヒョソプ関連記事を読む


特集