フリーワード検索

おすすめタグ

2020.01.06 05:01

チョン・ヘイン、料理の腕前を初披露!

チョン・ヘインチョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]

 
チョン・ヘインがテレビで初めて料理の実力を披露した。
 
韓国にて7日放送予定のKBSバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」では、チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのニューヨーク旅行6日目の話が描かれる。特にこの日の放送でチョン・ヘインは、イム・ヒョンスのために料理を準備し、並外れた料理の実力を公開する予定だ。
 
最近の収録でチョン・ヘインは、ウン・ジョンゴンと共に特別な夕食を準備した。これに先だってイム・ヒョンスがワカメスープを作り、朝食を用意してくれたことへの恩返しとして、今回は先輩たちが実力を発揮したのだ。
 
チョン・ヘインは、スーパーで買い物をする時から並々ならぬ料理上級者の面貌を現した。特にチョン・ヘインは、ハンジョンサル(豚背首肉)から始まりサムギョプサル(豚の三枚肉)、サルチサル(牛の肋骨の上の肉)、チマサル(牛バラ肉)に至るまで、肉を部位別に買い物かごに入れ、肉に対する深い知識も表したという。
 
その一方で本格的に料理を開始したチョン・ヘインは、トッポギの味を加える“シークレットレシピ”を公開する一方「僕、肉にはうるさい人だ」とし、肉一枚を焼く時も火の強さを調節する姿を見せたという。
 
しかしチョン・ヘインは「普段、弟にも料理を作ってあげるのか」というイム・ヒョンスの質問に「ヘジュン(実の弟)とは、注文して(デリバリー)食べる」と現実感たっぷりの返事をし、笑いを誘った。
 
一方「チョン・ヘインの歩み報告書」は、韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
写真提供:KBS
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 「チョン・へインの歩み報告書」関連記事を読む

チョン・ヘイン関連商品を購入する
チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連コラムを読む


特集