フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.25 02:01

​リュ・ジュンヨル、ロンドン東アジア映画祭“ライジングスター賞”受賞!

リュ・ジュンヨル
 

 
[韓国エンタメニュース]

俳優リュ・ジュンヨルがロンドン東アジア映画祭でライジングスター賞を受賞した。
 
リュ・ジュンヨルは24日ロンドン・Odeon Leicester Squareで開催された「2019年ロンドン東アジア映画祭(London East Asia Film Festival)」開幕式に参加、映画「金(邦題:金の亡者たち)」でライジングスター賞を受賞した。
 
リュ・ジュンヨルは「旅行としてロンドンに何度も来てオデオン劇場のプレミアムイベント見かけました。その度に僕もいつかは参加したいと思っていましたが、このように意味のある映画祭に招待され劇場の前に立ち素晴らしいトロフィーまで頂き、とても嬉しく有難いです。遠くからアジア映画を見る為に来てくださった観客の皆様にも感謝しています。これから映画祭が始まりますが全ての映画を楽しく見て頂けたらと思います」と受賞コメントを語った。
 
また、彼は今年映画「スピード・スクワッド」を初め、映画「金(邦題:金の亡者たち)」そして最近映画「鳳梧洞戦闘」まで相次いで公開しスクリーンで大活躍を見せた。特に映画「金(邦題:金の亡者たち)」では、社会人1年目の変化する姿を繊細に演技し“チョ・イルヒョンがリュ・ジュンヨルそのものだ”という評価を受けた。最近公開された映画「鳳梧洞戦闘」では、速い足と正確な射撃で独立軍を引っ張るチャン・ハ役でアクションから国を守る為、命も惜しまない深い演技で観客達を虜にした。
 
またリュ・ジュンヨルは、7月2019年ニューヨークアジア映画祭(New York Asian Film Festival)でもライジングスター賞を受賞し2019年上半期の活躍を立証した。今回ロンドン東アジア映画祭でも受賞を続け、世界に韓国映画を知らせた。

リュ・ジュンヨル
 

 
一方リュ・ジュンヨルは、 その後映画「金(邦題:金の亡者たち)」の舞台挨拶や観客との対話に参加する予定だ。

写真提供:C-JeS entertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

リュ・ジュンヨル関連商品を購入する
リュ・ジュンヨル関連記事を読む
リュ・ジュンヨル関連コラムを読む


特集