フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.24 04:01

ドラマ「コッパダン」ピョン・ウソク、セクシー美を披露!

ピョン・ウソク

[韓国エンタメニュース]

JTBCドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」で存在感を発揮しているピョン・ウソクが、ファッション誌GQ KOREAと撮影を行い致命的なセクシー美を披露した。

公開された写真で彼は、魅力的な眼差しと憂いを含んだ雰囲気で感度高いビジュアルを完成させた。彼は撮影の間、瞬間的な没入と多彩なポーズを披露し、巧みに撮影をリードした。

ドラマ「コッパダン」でハニャン最高の情報屋を演じている彼は「この作品を通してより多くの姿を見せることが出来たし、一人でも多くの方が僕を知っていく度に実力をつけたいという欲が生まれました。良い姿でドラマを終えて、視聴者にピョン・ウソクという俳優をこれからも見せ続けたいです」と感想を述べた。

また、温かみあるビジュアルと図々しさを兼ね合わせたキャラクター“ド・ジュン”を演じる事に対して「ド・ジュンの図々しい行動と台詞は努力の結果です。僕も図々しい一面がありますがド・ジュン程ではないです」と語った。

ピョン・ウソク

一方ピョン・ウソクの魅力溢れる写真とインタビューは「GQ KOREA」11月号で見ることが出来る。

写真提供:GQ KOREA

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

GQ KOREA
ピョン・ウソク掲載「GQ KOREA 11月号」を購入する

コッパダン
【韓国ドラマピックアップ】
「コッパダン」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「コッパダン」関連記事を読む