フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.14 04:01

​コン・ユら主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」10月23日に公開日決定

コン・ユ,チョン・ユミ

 

[韓国エンタメニュース]

俳優コン・ユとチョン・ユミ主演映画「82年生まれ、キム・ジヨン」が10月23日に公開を決めた。

映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、1982年に生まれ2019年の今日を生きているキム・ジヨンの誰も知ることの出来なかった物語を描き、2016年出版後、累積販売数100万部を突破したチョ・ナムジュ作家の同名小説を原作とした作品だ。
 
小説の中でキム・ジヨンと周辺人物にドラマとストーリーを加え新しく完成した「82年生まれ、キム・ジヨン」は、皆が知っていると思っていたが誰も知らなかった物語で、観客達の心の奥深くに近づくだろう。
 
またチョン・ユミは、誰かの娘でもあり妻、同僚でもあり母親でもあるキム・ジヨン演じ、日常を生きていく淡々とした姿から、自分自身を知りながら変化していく人物の感情を細かく描く。そして映画「密偵」後3年振りにスクリーンに戻ってきたコン・ユは、ジヨンを心配しながらも見守る夫デヒョンを演じ、たまに違う人になるような妻の変化に心を痛める姿を完璧に描き、映画により一層期待をもたらす。
 
映画「82年生まれ、キム・ジヨン」は、韓国国内劇場にて10月23日に公開される。

 
写真提供:ロッテentertainment

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 映画「82年生まれ、キム・ジヨン」関連記事を読む

 コン・ユ関連商品を購入する
 コン・ユ関連記事を読む
 コン・ユ関連コラムを読む  

 チョン・ユミ関連商品を購入する
 チョン・ユミ関連記事を読む