フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.14 02:01

チョン・ヘイン、初のバラエティー番組に挑戦!

チョン・ヘイン

[韓国エンタメニュース]
 
 
チョン・ヘイン初のバラエティー番組「チョン・ヘインの歩み報告書」の放送が決定した。

番組は俳優チョン・ヘインと彼の友達である俳優ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスが出演し、世界文化や芸術の中心であるアメリカ・ニューヨークを旅する旅行記だ。
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」は韓国を代表する長寿旅行番組「歩いて世界の中まで」をバラエティー番組として再誕生させたプログラムで、単純な旅のリアリティーではなく“歩いて旅行し記録するドキュメンタリー”というコンセプトで旅行バラエティー番組の新しい幕開けを予告している。
 
デビュー7年目の俳優チョン・ヘインが自身初の単独リアルバラエティー番組という点で注目を集め、また”国民的年下男”や“メロの達人”などロマンティックな別名を得た彼が、放送では見せたことのない素顔を見せると期待されている。
 
「チョン・ヘインの歩み報告書」は、チョン・ヘインが単純に出演するだけでなく、旅行の全てに責任を持つという点でも既存の旅行番組と異なる。撮影地であるニューヨークはチョン・ヘインが選んだ旅行地であり、同行する俳優ウン・ジョンゴンとイム・ヒョンスも彼が直接交渉した友達だ。旅行中に見れるチョン・ヘインの好みや男三人が魅せる“シルチン(実際の友達)ケミ”もこの番組の視聴ポイントになる予定だ。
 
これについて制作陣は「チョン・ヘインのプログラムに対する意欲が凄い。事前ミーティング当時、メモにバケットリスト書いてきて制作陣を驚かせた。韓国の長寿番組である”歩いて世界の中まで”に続くプログラムを作ると野心に満ちた抱負を語ったほどだ」と明かした。
 
チョン・ヘインが出演するバラエティー番組「チョン・ヘインの歩み報告書」は11月に韓国にて放送スタート予定だ。

写真提供:KBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 

 

 チョン・ヘイン関連商品を購入する
 チョン・ヘイン関連記事を読む
 チョン・ヘイン関連コラムを読む


特集