フリーワード検索

おすすめタグ

2019.10.04 04:01

「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」チャン・ドンユン×キム・ソヒョン、ビハインドカット公開!

ノクトゥ伝ノクトゥ伝

[韓国エンタメニュース]
 
 
チャン・ドンユンとキム・ソヒョンが漫画に出てくるような美貌で視聴者の心を掴んだ。
 
ドラマ「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」が放送スタートから爆発的な人気を誇っている。第3・4話の視聴率はそれぞれ6.5%・8.3%を記録し、瞬間最高視聴率は9.6%にまで跳ね上がった。

その中心には “女装男子”ノクドゥとドゲトゲしい妓生練習生ドンジュに扮したチャン・ドンユンとキム・ソヒョンの熱演がある。今までの青春時代劇では見る事が出来なかったキャラクタ―を完璧に消化し、愉快なときめきを与えた。この日公開されたビハインド写真でも、彼らの人気の秘訣がそのまま感じられる。特別なカップルシナジーを見せ、笑いからときめきまで全てを掴んだチャン・ドンユン、キム・ソヒョンの和気あいあいとした撮影現場は見る者も自然と笑みがこぼれる。
 
原作キャラクターが持つ魅力に自身の魅力を追加したチャン・ドンユンとキム・ソヒョンのケミは期待以上に完璧で、初の時代劇で“女装男子”という簡単ではない役に挑戦したチャン・ドンユンの演技は成功を収めた。高難度のアクションをこなしながらも、清純なビジュアルの未亡人ノクトゥを自然に演じ視聴者の心を揺さぶった。特に女装をしていても時に垣間見れる青年ノクドゥの魅力が女心を掴んだ。
 
「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」制作陣は「愉快なチームワークの中でチャン・ドンユンとキム・ソヒョンが創りあげるロマンティックシナジーが大きな反響を得ています。また、致命的な秘密をドンジュに暴かれる直前のノクトゥ。二人が本格的に繰り広げる奇想天外なロマンスにご期待ください」と伝えた。
 
ミステリーに包まれた未亡人が集まる村に女装して侵入した男性と、妓生になりたくない少女が描く愉快なロマンティックコメディ「朝鮮ロコ・ノクドゥ伝」は、毎週月火午後10時より韓国にて絶賛好評放送中だ。
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ノクドゥ伝
【韓国ドラマピックアップ】
「ノクドゥ伝」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ノクドゥ伝」関連記事を読む
 ドラマ「ノクドゥ伝」関連商品をみる

 チャン・ドンユン関連商品を購入する
 チャン・ドンユン関連記事を読む
 チャン・ドンユン関連コラムを読む

 キム・ソヒョン関連商品を購入する
 キム・ソヒョン関連記事を読む